春休み1日体験会(プール)

今日は、ポカポカのいい天気!パルスイミングでは午前中に

春休み1日体験会を行いました。

朝早くからドキドキ・ワクワク・ニコニコといろんな表情を

見せてくれた子どもたち!一緒にプールには入れてホント

楽しかったよ~。

【体験会の様子をほんの少しだけ、どーぞ!】

DSC_0023

↑はじめて大きいプールにチャレンジしたひろこせんせいチーム!

DSC_0024

↑ず~っと前からパルスイミングに通っていた?と思えるくらい

仲良しだった、まいせんせい&しんいちせんせいチーム!

DSC_0026

↑どこよりも激しく(笑)プールを楽しんでいた なおやせんせいチーム!

DSC_0027

↑レッスン後の報告会。真剣に耳を傾けていただいた保護者の皆様に感謝!

 

また、パルのプールでみんなと会えるのを楽しみに待っています!!!

【支配人 後藤】

カテゴリー: 未分類 パーマリンク