『はじめてのおとまり』終わりました!!

改めまして、『はじめてのおとまり』イベントにご参加頂いた
皆様、お子様の参加を決意して頂いた保護者の皆様、2日間
たくさんの感動をありがとうございました!!

1日目は、お友達とたくさん走りました!お友達とプチケンカを
したと思ったらすぐ仲直り!使い慣れない箸で昼食を食べ、
固い砂に埋まっている人参を掘るのも一苦労。大きなお風呂に
お友達や先生と入って大満足!おうちの人がいなくても
自分の事は自分でがんばり、夜も一人で寝られたよ!!
保護者様と離れて過ごした2日間はお子様にとって大切な
時間だったのではないでしょうか?
そんな大切な時間を共に過ごせた事本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。そして、大切なお子様と離れて過ごした2日間は
保護者様にとってどんなお時間だったでしょうか?

3/5(月)~9(金)まで写真展を行いますので楽しみにお待ち下さい。
急いで準備しております!!
今後ともパルスイミング知立を宜しくお願い致します。

パルスイミング知立  スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク