2017年もありがとうございました。

本日、12/28(木)をもちまして、2017年の営業を終了とさせて頂きます。
会員の皆様・ご家族の皆様今年1年本当にありがとうございました。
カンガルークラブの皆様は、子育て真っ最中のお母様の輪がだんだん広がっていくのを
身近に感じた1年でした。そして、お子様の日々の成長をお母様と同じ目線で感じ
させて頂きました。そして、なんといってもご家族皆様にご参加頂いた、「パパと
プール全2回」と「家族でクリスマス会」。今後もご家族の皆様と一緒に楽しめる
イベント開催を目指していきます!!
                       カンガルークラブ

ジュニアのお子様は、水泳・体育教室を通して、お子様一人一人、様々な場面で
がんばるお子様を身近で応援させて頂き共に「できたね!!」って喜び合うことが
出来ました。そして、今年はチョット天気に振り回されてしまったイベントでしたが。。。皆様のご協力のおかげで無事全イベント開催が出来たくさんの感動やドラマ
がありました。改めて、ありがとうございました。
                   ジュニアコース

2018年営業は1月8日(月)~となります。皆様も体調にお気をつけ頂き、
2018年もパルスイミング知立を宜しくお願い致します。

                   パルスイミング知立  スタッフ 一同
       

カテゴリー: 未分類 パーマリンク