みんなでお弁当食べよう会ご参加ありがとうございました。

お弁当会多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。今日の為に、「“初”パルでお弁当」なんて方もみえ本当にうれしかったです(喜)
12時5分頃 みんなで「いっただっきま~す♪」
子供たちは、お母さんの作ってくれたお弁当をモリモリ自分でがんばって食べていましたね!!(お母様も朝の忙しい時間にお弁当作りありがとうございました!)
お母様方も、近くにいるママとお話をしながらゆったりとしたランチをとって頂けたかと思います。あっという間の1時間でした。皆さんの様子を見ていた私も、自然と顔がゆるんできましたよ!また、次回もみんなでお弁当を食べましょう!!   
カンガルースタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク