春アドスキー ショートコース無事終わりました

1泊2日のショートコース。知立からの参加のお友達は4名と少し寂しかったですが、2日間色んな事にチャレンジしました。ゲレンデではたくさんリフトに乗って・スキーを滑り・たくさん転んで・笑って・雪遊び・・・アイス作りもしたけれど・・・ちょっと難しかったね!!宿の中では6・3のお友達と走り回り、叱られて・・・。お子様は、がんばった分大きな成長をされたと思いますし、今回のスキーが思い出の一つとなってくれたら嬉しいです!明日からはジュニアコースが始まります。たくさんの思い出を作ってきてね!! ショートコースにご参加頂いたお子様、保護者様ありがとうございました。   ショート引率  長谷川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク