PALフェスありがとうございました!!

先日20日(日)に行いました、PALフェスに多くの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

当日は非常に多くのご家族様で館内は大盛り上がりでした。先生たち手作りのゲームコーナーや、バルーンアート、こども広場に、工作教室。手を震わせながら楽器を演奏しましたコンサート。プールでは、普段できない水中綱引き大会や、マット走り。皆スケジュールを立てて、「次は〇〇へ行こうね!」「お菓子まきの時間まで後〇〇分しかないよ」と早歩きしている方も見えました。 

天候にも恵まれ、駐車場では唐揚げを買ってその場で食べている方々もみえましたね。青空をお菓子が舞っていた、お菓子まきも「〇〇せんせー!ここに投げて!!」「ここここ!!」と声が飛び交っていました。

今週末27日(日)もPALフェスがありますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。是非遊びに来て下さいね!!                  

 

P1070494P1070502P1070497P1070512

カテゴリー: 未分類 パーマリンク