2大イベントのご報告

2月26日(日)に開催された2つのイベントのご報告をさせて頂きます。

①【ちびっ子水泳発表会】年少園児~小学3年生対象  

三河地区に在籍する多くのスイミングが参加をする水泳大会で、順位を着けずにタイム計測のみを行うのがこの大会の特徴です。25m板キックから100m個人メドレーまで色々な種目があり、パル知立からは35名のパルっ子が出場致しました。

パルグループ全体では参加者107名と大盛況で、パルの子が出るたびに

「パ~ル~!!!」とパルコールで会場を盛り上げてきました。

順位をつけないといえども、子ども達はタイムよりも「何番だった?!」とやっぱり順位は気になるようです。とはいえタイムも良くみんな最高の笑顔を見せてくれました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 担当 鈴木

IMG_0821IMG_0832IMG_0838

 

②【はじめてのお泊り】カンガルークラブ キッズ対象  

2月26日(日)~27日(月)に開催致しました。

当日は風が強く寒い中でのイベントでしたが、18名の子ども達と一緒にそんな寒さを吹き飛ばすくらい、元気良く1泊2日を過ごしてきました。

今回のイベントでは、にんじん掘りにチャレンジしたり、公園に遊びに行ったり、みんなでお風呂に入ったりと盛りだくさんでした。

その為、お風呂に入った後はもうスヤスヤ~夢の中★ 寝顔が可愛かったです♪

2日目のお迎えの時に、ママに会えた時の嬉しそうな子ども達の笑顔。ママがいなくてもお友達と励まし合ったり、いつもは抱っこしてもらえるところを自分でちゃんと歩いたり…みんな【はじめてのお泊り】よく頑張りました!!

思い出に残る2日間をありがとうございました。 担当 稲垣

DSCF0964DSCF7826

カテゴリー: 未分類 パーマリンク