子ども達の手でフロアーが華やかに

こんにちは、マネージャーの牧です。

気がつけば、早いもので今年の営業ものこり10日ほど

となりました。もう1年が終わってしまうのか・・・。そんな

事を感じる今日この頃です。

しかし、まだまだ12月は、楽しみなイベントが盛りだくさん!

子ども達にとって、1番の楽しみはやっぱりクリスマス!

ということで、今年は子ども達の夢と希望の詰まったツリーを

作ろうと、正面玄関にこんなツリーを用意してみました。

111207_191505

玄関正面フロアーの天井に、大きなツリーのオブジェを作成

しました。この写真にみえるカードは、子ども達のお願いが記された

クリスマスカードです。イメージ的には七夕の短冊のような感じで

しょうか。それをクリスマスツリー風にアレンジして、皆さんに

楽しんで頂いています。このツリーが見られるのも、あと10日ほど

です。夢と希望が詰まった、パル知立のクリスマスツリーを是非

一度ご覧下さい。心が温まりますよ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク