答えは・・・

おはようございます。マネージャーの牧です。

先日の写真の答えです。

110828_155600

実は、隣にも一つイラストがありますが、どちらも同じ

テーマで書き上げられています。ふたつの絵を見ると

答えが見えてくるのでは・・・

正解は 笑っている表情 自分が思い描く最高の「笑顔」を

テーマに描いたイラストでした。それにしても個性的で・・・。

(ちなみに作者は 左がゆう先生 右がみほ先生 です。)

先日は、パル知立の全スタッフが集う研修会の日程でした。

9月度の特別プログラムに向け、学びの時間を設けたわけ

ですが、子ども達の最高の笑顔を引き出そう!という事で、

各自が思い浮かぶ笑った顔を発表していた時の写真です。

こんな素敵な?笑顔を9月も引き出せるよう頑張らせていた

だきます!9月度もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク