短期教室 最高!

1日遅れましたが・・・昨日短期教室のAコースと

チャレンジコースが終了しました。ご参加いただいた

皆さま、本当にありがとうございました。

 

合格目指してがんばる子!きれいな泳ぎを目指す子!

25M目指して必死に泳ぐ子!タイムアップに挑戦する子!

みんな最高に輝いていました!!!!!

 

自分で言うのもなんですが…子どもたちの“がんばり”

間近でサポートできる私の仕事は、本当に毎日が幸せと

隣あわせです!今もパルのプールで子どもたちが笑顔全開で

泳いでいます。いやー、ホント最高の職場です!

 

月曜日からは、短期教室Bコースがはじまります。

みんなで一緒に“最高の夏”を創り上げましょう!

*** 支配人 後藤 ***

カテゴリー: 未分類 パーマリンク