5月29日(日)は・・・

こんにちは、マネージャーの牧です。

今日は朝から、ものすごい風が吹いていますね。

そして、昨日はものすごい豪雨・・・。久しぶりに凄い天気でしたね。

さて、そんな大雨に見舞われた昨日ですが、パル知立では、

午前中に体験会を開催しました。

悪天候の中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

子ども達の元気な姿をプールで確認いただけ、嬉しく感じています。

6月からも、子ども達の笑顔をお伝えできるよう、まずは私達が

元気に一杯に頑張っていきます!!

 

おまけ その午後は・・・

110529_152033

3ヶ月に1度開催をするスタッフの全体研修を行いました。

本日のテーマは 

① 地震に向けた避難訓練の実施

② 6月度の特別プログラム「着衣泳」に向けたスタッフ研修

でした。大雨の中しっかりと学びを深めた1日でした。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク