光れ!輝け!!MYだんご★ を開催しました。

こんにちは、マネージャーの牧です。

今日は、少し遅くなりましたが、5月22日(日)に開催をしました、

日帰りイベントの様子をお伝えします。

この度、パル知立では 愛知県常滑市にて40名の子ども達と

光るどろだんご作りにチャレンジしてきました。

会場は常滑市の INAXライブミュージアム さん

こちらで作成をしたのは、手作りクレパス光る泥だんご!

1-05

クレパス作りは木の枠で形を整え、最後に自分の名前を

刻み込んでいきます。全部で6色のクレパスを作成しました。

そして、メインの泥だんごは自分で選んだ3色でカラーリング

をした後にひたすら磨き上げます!

1-59

タイトルにあるように、「光れ!輝け!!」と気持ちを込めた

泥だんごは、お家で待つ、お父さん、お母さんへの自慢の

お土産になりました。

たくさんの仲間や、先生と一緒に過ごせた時間はとっても貴重な経験に

繋がったはずです。

子ども達の笑顔がたくさん生れる!そんなイベント活動をこれからも

パルスイミング知立は大切にしていきたいと考えています。

次回のイベントは・・・

夏の宿泊イベント「サマーアドベンチャ―」を予定しています。

2011年 開催予定  ①7月24日(日)~7月26日(火)

              ②7月27日(水)~7月28日(金)

またこちらの情報もお伝えしていきますね。

では、今日はこのあたりで。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク