出会いの春!

4月より6・3に新しい先生がやってきましたー!

まずは菊地勇太先生!体育教室に来てくれています。ゆう先生と呼んであげてくださいね。

続きまして小石倉由佳先生。ゆか先生と呼んであげてくださいね。プールと体育教室に来てくれています。小学生の時子ども会の水中運動会で6・3に来てくれていました!

そして元パルっ子の3人!

ベビーコースから中学生まで通ってくれていた神谷柊灯先生。未だに定期水泳記録会平泳ぎの大会新記録に残っています。

しゅうと先生と呼んであげてくださいね。プールに来てくれます。

そして選手コースで通ってくれていた小林千紗先生。ちさ先生と呼んであげてくださいね。プールに来てくれます。

最後にベビーコースから高校生まで6・3に通ってくれていた杉浦綾香先生。人生のほとんどを6・3で過ごしてくれています。

あやか先生と呼んであげてくださいね。プールとフロントに来てくれます。

暫くアシスタントのコーチで一緒にレッスンへ入らさせていただきます????

一人前のコーチになれるよう、先生達一生懸命がんばります!

暖かく見守っていただければ幸いです。

ご縁があり生徒として出会い、先生になり水泳の楽しさを伝えたい!と戻ってきてくれることが嬉しいです。

そんなブログを書いている私や、フロントの伝先生も生粋のパルっ子です。笑

水泳大好きな先生がいっぱいの6・3です!

新たな仲間に出会えること楽しみにしております。

パルスイミング6・3 支配人 柳田