先生と遊ぼう〜ロケット発射!〜

パルスイミング6・3には、未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」があります。 

毎週火曜日には、今春入園を控えたキッズの子が、ママと離れてレッスンする「先生と遊ぼう」があります。

今日は、ロケットを自分で作って遊びました。

紙コップにシールをペタペタ貼って…

「信号機を作ったよ!」

と見せてくれた子もいましたよ。

先生に輪ゴムをつけて貰ったら、コップを重ねて、

「3、2、1、ロケット発射!」

上手に飛ばすことができました。

入園前に、プールで泳ぐだけではなく、フロアーレッスンも行い、母子分離や集団行動を学べるキッズコースです。

体験会もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

新生活が始まる前に!リズムを作ろう!

早得キャンペーン実施中です!

体験会の情報はこちらへ↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

みき先生