ハッピーハロウィン♪

今週は、カンガルークラブのハロウィンイベントを行っています。

木曜日には、フォトスペースとしてフロアー開放をしました。

かわいいお友達が、仮装して遊びに来てくれましたよ!

お友達同士で写真を撮ったり、

ママ手づくりの衣装の子もいますよ。

ママと一緒に写真を撮ったら、

仮装した先生たちにシールを貰ってペタペタ。

たくさん貼れたね!

カンガルークラブのハロウィンイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

先生たちはとっても楽しかったです!

カンガルークラブは、ベビーコース(首の座った4ヶ月~3歳までのお子様と保護者様)とキッズコース(来春入園を控えた2歳8ヶ月以上のお子様)の2コースがあります。いつでも体験できますよ!

体験の情報はコチラ↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

これからも、たくさん6・3に来てくださいね。プールでも、フロアーでも、お待ちしています。

みき先生