9月も体験会実施中〜!

9月11日(金)に折り込みのチラシが本日出来上がりましたー!

今育成コースで頑張ってくれている2人が表面を飾ってくれております。

2人は赤ちゃんからずーっと通ってくれており、6・3歴は既に5年以上!今は選手に向けて爆泳中です(^o^)/

そして今年でパルスイミング6・3は30周年となります。

私自身も幼少期にパルスイミング6・3へ通っており、あらためて歴史を感じております。

パルで私自身も成長させて頂き、そして今は成長のお手伝いをさせて頂き、今では私の生活になくてはならない場所です。

皆さんにとってそんなかけがえのない場所になっていけるようこれからもサポートさせていただきたいと思っております。

そんなパルスイミング6・3へ皆さん是非遊びに来てくださいね〜!

詳しくはこちら↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

支配人 柳田