ガサガサ2行程目終了

ガサガサの二行程目が終了いたしました。

お天気も最高でしたね!!

川の水もほどよく気持ちいい水温で、こどもたちも夢中で魚を追いかけていました。

先生たちの写真とるよ~の声も届かないくらい集中してガサガサしてくれていました!

説明を受けている間も魚を触りたくて仕方ない子、説明している間に「知ってる!○○でしょ!」と博識な子など、こどもたちのいろんな1面を見ることができたイベントとなりました。

森林浴も始めは大変…といっていた子どもたちが自分からトトロがいるかも~などと楽しみを見つけて歩いてくれていました。

ぜひお家でも楽しかった話を聞いてあげてくださいね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次は冬のスキーで待ってます!