パパベビーを開催しました

6月16日は、父の日でしたね。

皆様は、どのようにお過ごしでしたか?

パルスイミング6・3では、カンガルークラブのイベント「パパベビー〜プールでフロアーでよーいどん!〜」を行いました。

まずは、フロアーからスタート!

みんなで手遊びした後は、ご家族のデカパンリレーです。

ご家族で楽しんだ後は、いよいよパパたちのデカパン障害物リレーです。

橋を渡って、

ペットボトルキャップを積み積み、

うまい棒をパクッ!

かっこいいパパの姿が、沢山見られました。

そして、オリジナルの応援うちわ作り。

キラキラのうちわの完成です。

フロアーでの競技が終わったら、いよいよプールでの水中運動会です。

大玉ころがし、綱引き、借り物競争など、みんなで楽しみました。

ママの手をひく、パパの姿に先生たちはキュンキュン♡でした!

当日の様子↓

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

カンガルークラブでは、ご家族で楽しめるレッスンやイベントを行っています。

これからも、沢山の方々のご参加をお待ちしています!

みき先生