おでかけキッズ終了しました!

無事におでかけキッズが終了しました!

水族館へ向うバスの中は

「どんなお魚がいるのかな?」

「サメとかいるかなー!?」

とテンションMAX!

水族館につき、まちに待ったアシカショーはみんな真剣に見ていました!

 

アシカショーのあとはそれぞれ班ごと水族館内のお魚を見に行きました。

「おっきいお魚がいたねー!」

「先生見て!触れるよ!」

タッチプールでもたくさんお魚を触ることが出来ました!

天気も良くなり外でお母さんお手製のお弁当をパクリ!

朝早くから手の込んだお弁当を作って頂きありがとうございます!

 

 

もりもり食べたあとは元気よく走って遊びました!

先生と競争したり、シャボン玉追いかけたり、たくさん走り回ったね!

 

 

帰ってきたらお母さん達からサプライズプレゼント!

お母さんと離れてお友達や先生たちと楽しく過ごせたね!

 

子ども達がたくさんのことを1人ででき、ひとまわりたくましくなって帰ってくることができたと思います!

最後はお子様と保護者様とそしてスタッフみんなで成長を喜び合えた瞬間だった報告会となりました。

これからもパルスイミング6・3はお子様の成長のサポートをスタッフ一同していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

担当:西村