カンガルークラブクリスマス会

金曜日は一足お先に、カンガルークラブのクリスマス会を開催致しました。

まずはまっこ先生、羽根先生による手遊びとゲーム!

クリスマスの歌を歌いながら手遊び。サンタさんに変身したよ。

ちびっ子サンタさんが、クリスマスプレゼントを届けてくれました。

そのあとはみんなでクリスマスリース作り!

親子で力を合わせてオリジナルのリースが作れたね❤️

その後は先生たちによる劇。

以前ふれあいピクニックで行った、まき足ヒーローたっけるんの登場です!

どんなお話か興味がある方はまき足ヒーローに是非聞いてみてあげて下さいね。笑

ちょこっとだけ…↓

そしていよいよみんなお待ちかねのサンタさんの登場です!!

サンタさんからプレゼントを貰いました。

とーっても嬉しそうですね❤️

お写真も可愛く撮れましたね。

カンガルークラブの仲間と楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

ありがとうございました!