夏休み短期教室終了!

本日、夏休み短期教室の全てのコースが終了いたしました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

今回は、スイミング4日間三行程、ボールの巧を開催し、子どもたちが自分の成長のためにたくさんの挑戦をしてくれました!

立って顔つけをするのがいっぱいいっぱいだった子が一人で浮いて泳げるようになりました。

遠くにボールが飛ばせなかった子が、キレイなフォームで遠くに投げれるようになりました。

短期教室で体感した、チャレンジしてみることの大切さをこれからも心に留め、たくさんの挑戦をしてほしいと思います!

次回開催も楽しみにお待ちくださいね!

ありがとうございました!