情報板登場!!

こんにちは。やぎ先生です。

今日はバレンタインデイですね❤️

甘〜いにおいに毎年わくわくしちゃいます(*´꒳`*)

やぎ先生も今日沢山頂いちゃいました〔注意:先生は女の子〕


みんな女子力高いなぁといつも関心させられています。

いつもありがとう❤️
そして月曜日より玄関入ってフロントの左側に情報板が設置されましたー!!

ジャジャーン!↓

嬉しかったのでもう一度!
ジャジャージャーン!↓

またお越しの際には是非足を止めて見て行って下さると嬉しいです(*´꒳`*)

只今パルわくわくスキースクール

『春アドベンチャー』のご案内を掲示中!

今年は雪がまだまだ沢山あるようで、やぎ先生のわくわくは止まりません(*´꒳`*)

スキーを始めてみようというお子様!

初めてのお泊りをチャレンジさせてみたいと思っている方!

今年はかなーーりチャンスです!

コンディション抜群!

お手軽な1泊の行程もご準備しております。

来週の月曜日より配布の案内をお楽しみに…❤️
やぎ先生