あっという間に7月ですね~!

7月に入り、よくセミの鳴き声が聞こえるようになりましたね。

毎日暑い中、本日みたいに降る雨も心地よいです(^^)

そして今週末は踊ろっ茶本番!!あっという間です。

降水確率只今50%…ドキドキ。

今のうちに沢山降って日曜日は晴れて欲しいなぁ。

そして踊ろっ茶が終わったらパルの夏が加速!!

これ!!↓

6320160624a

夏休み短期教室です!

一発目は3日間短期教室です!

①はじめて25mコース

②クロール達人コース とあります。

 

25m完泳を目指しているお子様!クロールで25m泳げるようになりたいお子様!クロールを上手になりたいお子様!!

まだまだ受付中です!

いつやるの?今でしょ!!(古い??)

夏を思いっきり楽しんで、やる気の今に是非上達していきましょう!!

会員の皆様、そしてまだ6・3に通った事のない皆様のご参加お待ちしております!

 

やぎ先生