春季認定大会

4/16(日)に浜松市ToBioにて三河地区春季認定大会が行われました????‍♂️

学年が変わって最初の大会。夏に向けて益々がんばりましょう????

保護者の皆様、送迎等ご協力ありがとうございました????‍♂️

5月から体育教室入れます!

年少~小学2年生の皆様に朗報です。

5月度入会なら体育教室に入ることができます!

木曜日の16時~17時の時間です。

すでにご予約いただいてる方でも大丈夫です!興味のある方は

1度パルスイミング6・3(0563-57-8077)へご連絡ください。

先着1名なので、お早めにご連絡ください!

夏が来る前にプールを始めよう!

昨日・今日と暑い日が続いてます。

そんな時はプールに入るととっても気持ちいです!

今週の日曜日に無料体験会を行います。

まだ定員に余裕がありますので、

まずは1度体験してみませんか?

WEBにてお申込みください。

豊和グループ WEBマイページ(ログイン) (nesty-gcloud.net)

↑をクリックし、仮登録をしていただくと、予約が取れます。

もしうまくいかない・やり方わかんない!という方は

パルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話ください。

皆様のご参加お待ちしております。

テストに万全で臨もう!

ビギナー・レギュラーコース在籍の会員様へ朗報です!

今年度より泳力チェックに向けて

少人数レッスン

テスト前補講

を開催します!

子ども達に自信をもって泳力チェックに臨んでもらいたい!と思って

開催します。

すでにお申込みが始まっていますので、ご希望の方は

WEBよりお申込みください。

皆様のご参加お待ちしております。

お子さまだけでチャレンジ!キッズコース

2歳8ヶ月から、お子さまだけでプールに入れるキッズコース。

春は少なめの人数だから、初めてママと離れる子にオススメ!

もし、涙が出てしまっても大丈夫!

コーチがお子さまの笑顔を保証します。

ご興味のある方は、まずは体験をオススメします。

HP体験ページ または、お電話 0563-57-8077 にてお申込みください。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

みきせんせい

4月度無料体験会

4月3日(月)より4月度のレッスンがはじまっております!新しくパルっ子の仲間入りをしてくれた子たちがドキドキしながらもレッスンに来てくれていて嬉しいです^^

新入園・新入学・新学年などなど新生活がスタートした皆さま!

ロクサンでプールもはじめてみませんか?

わくわくのつまったレッスンで新生活がより楽しくなること間違いなしです!からだを思いっきり動かしながら、夏までにステップアップしちゃいましょう★

4月度も無料体験会を開催させていただきます。

日程 4月16日(日)・23日(日)

時間 10:00~11:30

対象 3歳~小学校低学年のお子さま

   ※就園・未就園どちらでも大歓迎★

定員 各日15名

お申込みはHP体験ページよりすすんでください。

ご不明点等ございましたら、いつでもパルスイミング6・3(0563-57-8077)までお問い合わせください。