ベビー・キッズコース 2レッスン体験会 開催中!

まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

外で遊ぶのは暑くて大変…

まだ歩けないから、からだを動かす遊びができない…

そんな皆さまにお知らせです!

パルスイミング6・3では、4ヶ月の赤ちゃんからプールに入れます。

保護者様と一緒のベビーコースは、育休中のママの運動にもピッタリ!

2歳8ヶ月からのキッズコースでは、お子さまだけでプールに入れます。

入園前の母子分離の練習や、集団行動のルールやマナーを学ぶのにもピッタリ!

2歳からは、たいそうのレッスンにも参加できますよ!

ご興味のある方は、ぜひ、2レッスン体験会にご参加ください。

↓レッスンの様子はこちらの動画から

https://www.youtube.com/watch?v=3MhifQDQIKU&t=6s

↓ベビー・キッズコースだけ!はじめて記念フォトプレゼントもあります。

https://www.pal-swimming.com/63/blog/?p=8852

お申し込みは…

お電話(0563-57-8077)または

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )よりご予約ください。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

みきせんせい

ミニ運動会を行いました!

8月度4週目は、体育教室でミニ運動会を行ってます。

一緒に通っているお友達と協力して体を動かしました。

ステップアップコース(年少~小学2年生)では、

リレーと玉入れを行いました。子ども達みんな一生懸命になって、

走ったり、ボールをネットに入れたり夢中でとり組みました!

レベルアップコース(小学1年生~小学4年生)では、

ボール運びリレーとリレーを行いました。

レベルアップコースではチームで作戦を立てたり、

どうしたら早くゴールできるかを子ども達同士で話し合って決めました。

とても楽しくできました!

体育教室は予約制となっております。

興味がある方がパルスイミング6・3(0563-57-8077)へ

お電話ください。

皆様と会えるのを楽しみにしております。

みお先生

夏の無料体験会

まだまだ暑い日が続きますね。

夏の無料体験会は、今回でラスト!

まだまだプールに入るのが気持ちいい気温ですので、

お盆バタバタして忘れてた!や、

海や、市民プールにいって子どもがとても楽しそうに遊んでた!

という方!8月28日(日)に無料体験会を行っておりますので、

ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

無料体験会はプールが初めてのお子様が集まる体験会です。

スタッフが優しく指導し、楽しんで帰ってもらえるようにレッスンします。

お申込みはWEBで予約して頂きます。

下記のURLをクリックして頂くと、登録ページに飛びますので、

「初めての方はこちら」から仮登録して頂ければと思います。

豊和グループ WEBマイページ(ログイン) (nesty-gcloud.net)

手順が変わらない方はこちらをクリックして進めて下さい↓

touroku&event_63.pdf (pal-swimming.com)

WEB予約なので、24時間いつでも受け付けております!

皆様に会えるのを楽しみにしております。

みお先生

強化練習

休館日を利用して選手コースは強化練習会を行なっています????‍♂️

昨日は平坂中学校のプールを使わせて頂き長水路練習、本日はパル西尾のプールで合同練習????

素晴らしい環境と仲間に感謝????????

午後のスイミング練習もがんばりましょう????????

平坂中学校プール????‍♂️最高の環境です????
外プールは気持ちいい☀️
パル西尾と強化練習????

保護者の皆様、いつもありがとうございます????‍♂️

休館日のお知らせ

12日(金)より17日(水)まで
休館日をいただいております。

お間違いのないようお願いいたします。

また18日(木)より
ビギナー、レギュラーコースは
泳力チェックとなります????

合格目指して頑張りましょう????

また21日、28日の日曜無料体験会の参加者も
まだまだ大募集????????????
プールが気持ち良いと感じる今
一緒に始めてみませんか??

申し込みは24時間いつでも受付中❣️
WEBよりお申し込みくださいね????

東海中学校大会

静岡県浜松市の浜松市総合水泳場【ToBio】にて東海中学校総合体育大会が行われています????‍♂️

トワくんとリョウマくんが鶴城中学校としてメドレーリレーとフリーリレーに出場します????

朝一のメドレーリレーでは、リョウマくんが一泳、トワくんが4泳を泳ぎ、見事大会新記録で優勝することができました㊗️????

鶴城中学校おめでとう????

本当におめでとうございます????フリーリレーもカッコいいレースを見せてくださいね????

応援よろしくお願いします☺️

左トワくん  右リョウマくん

夏の水泳大会!

カラッとした暑い日が続きますね。

夏休みはまだまだ続きます。6・3では、8月12日(金)〜17日(水)が休館日となりますので、ご確認ください。

この夏休みでは、3年ぶりに西尾市の水泳大会が行われました。

7月24日(日)に小学生の部が西尾小学校で開催されました。多くのパルっ子が出場してくれました。

参加した選手の皆さんお疲れ様でした!!

入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。

また、8月7日(日)に中学生の部、一般の部が平坂中学校にて開催されました。

中学生の部では各学校で出場した選手、6・3から出場した選手が頑張ってくれました。

一般の部では、中学3年生、高校生、6・3の先生が出場しました。

やぎ先生、まさと先生、あやか先生、ちさ先生、ひさき先生も泳ぎました!!

どんな結果だったかは、また先生たちに聞いてみてくださいね!

また、お隣の安城市でも市内大会が開催されました。

6・3の選手も頑張ってくれました!

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

まさと先生

とびうお杯1日目

とびうお杯1日目????‍♂️????

レオンくん、チハルちゃん、共に100m自由形に出場しベスト更新㊗️????

大舞台でもしっかり力を発揮することができました????

夕食は黙食で美味しく頂きました????

明日もがんばります????

とびうお杯前日練習

明日から【とびうお杯 全国少年少女水泳競技大会】が始まります????‍♂️

今年はレオンくんとチハルちゃんの2名が厳しい制限タイムを突破しました????

全国の大舞台でのベスト更新、そして一つでも上の順位を目指してがんばります????????????

応援、よろしくお願いします????

ToBio 素晴らしいプールです????‍♂️
最高の笑顔で最高の結果を目指します????
全力でがんばります????????