体育教室紹介動画

梅雨明けし、暑い日が続きますね。

パルスイミング6・3には体育教室があります。

体育教室を紹介する動画をリニューアルしました!

ステップアップコース(園児~小学2年生)と

レベルアップコース(小学1年生~小学4年生)の

2つのコースを紹介しております。

パルスイミング6・3のHPから見ることができますので、

ぜひ見て下さい!

こちらからもチェックすることができます↓

みお先生

夏休み短期教室申込状況!!

梅雨明けとなり、いよいよ夏本番!暑い夏こそ、プールに入って気持ちよく泳ぎたいですね!!

パルスイミング6・3でも夏休み短期教室のお申し込みが始まっております。現在の申込状況をお知らせさせて頂きます。

まだまだ4日間短期教室はお申し込みを受付中です!!!スイミング会員、体育教室会員のお子様、一般の園児、小学生のお子様この夏一緒に6・3のプールで泳ぎませんか??

会員様にはわくわく実験教室にご参加頂けますので、是非一緒にご参加下さい!!

また、プライベートレッスンでは、クラゲ、Br・Fly・IMクラスのお子様はまだ空きがございます。テスト合格に向けて、タイムアップに向けて先生と一緒に練習しましょう!!

体育教室プログラムでは、多くのお申し込みを頂いております。ありがとうございます。続・投げマスターは、あと少し空きがございますので、迷われている方はすぐにお申し込み下さい!

グンッ!と成長する夏を一緒に過ごしましょう!

まさと先生

着衣泳

6月度はビギナーコースのお子さまは4シーズンプログラムとして、安全水泳を行っております!

とっても楽しいお水ですが、危険ともとなりあわせであることをしっかり学んでもらう1ヶ月です。

もしもの時に備えて、どうしたら楽に長く泳げるのか、長く浮くことができるのか、1ヶ月かけてレッスン展開をしています。

その集大成として、4週目の今自分の服で行う着衣泳の体験をしています。

4週目の着衣泳はビギナーコース・レギュラーコースで行っております。

長袖・長ズボンを持ってきてくださいね!

県高校 決勝

50m自由形決勝競技????

本多選手は予選よりも更にタイムを伸ばし、大接戦の末9位!

惜しくも東海大会の出場権は逃しましたが、本当に良くがんばりました????

来年のインターハイ出場に向けて益々気合いが入りましたね????????

皆さま、応援ありがとうございました☺️

県高校

愛知県高等学校水泳競技大会に応援に来ています????‍♂️

選手コース本多選手が50m自由形にて見事決勝進出????

1秒近くベストを更新することができました㊗️

勢いそのまま決勝もがんばりましょう????

応援よろしくお願いします☺️

7月7日は七夕の日!

蒸し暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

7月7日といえば・・・七夕の日!

たなばたに短冊で願い事を書いて、笹につるすと

願い事が叶うかも・・・!?

6月24日(金)~からフロント前で短冊に願い事を書くことができます。

期間は7月7日までとなりますので、

ぜびみなさんも願い事を書いてみてね!

皆さんの願い事が叶いますように・・・

みお先生

親子ふれあいヨガを開催します♪

梅雨のじめじめした気候を吹き飛ばすような、元気いっぱいのベビー・キッズ対象年齢のお子さまと保護者さま向けのイベントをご紹介致します。

親子でふれあいながら、簡単なヨガのポーズにチャレンジします。こちらのイベントは、会員様以外の方も参加可能です。

お申し込みは、6月27日(月)10時〜WEB受付開始です。

詳しくは、こちらからご確認ください。

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html#baby

ぜひお友達と一緒にご参加くださいね。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

みきせんせい

ついにつぼみが!!

蒸し蒸しと暑い日が続きますね!

HAPPY FLOWER PROJECTでマリーゴールドを育てていますが、

ついにつぼみがつきました!

他のマリーゴールドはまだまだみたいですが、ついに1つ目の花が咲くかもしれません!

色は黄色かなと予想しております。

皆さんは何色が咲くと思いますか?

花が咲くのが楽しみですね!

HAPPY FLOWER PROJECTにご参加頂いている皆さまのマリーゴールドはどんな感じでしょうか?

また来週の月から3回目の写真を送信して頂く時期となりますので、

お写真おまちしておりますね!

館内にも今までの写真を貼りだしてありますので、ぜひご覧下さい。

みお先生

夏休み短期教室申込開始!!

朝起きると蒸し暑く感じる日々が続き、いよいよ夏が近づいてきたと思うこの頃です。

明日、6月24日(金)7:00~、4日間短期教室のお申し込みがWebにて開始されます!

6・3でグンッ!と成長することのできる夏休みを過ごすことができるようプログラムを用意しております。

対象のお子さまによってご参加できる行程が異なりますので、事前に日程と対象の確認をお願い致します。

一般のお子さまもWebにてお申し込みとなります。事前に準会員登録を済ませておくと、お申し込みがお手軽になりますので、まだ登録されていない方は、 こちら から登録をお願いします。

会員の皆様が対象の夏休みわくわく実験教室・プライベートレッスン・体育教室プログラムは、6月27日(月)13:00~お電話にてお申し込みが開始となります。

お間違えがないよう確認をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

まさと先生