春ですねぇ〜!

あっという間に3月も終わりを迎えそうですね。

パルスイミング6・3の桜も満開で見頃を迎えています????

花壇もこんなに可愛くなっています????

お近くを通った際は是非お立ち寄りください????

そして本日は体験会のお知らせです。

※4月3日(日)は満員となりました。

4月17日、24日(日)は受付中!

4月から始めたいけど、まだ間に合うかしら?とお考えの方!通常レッスンでの体験もできますので、一度ご連絡ください。

お申し込みは…お電話(0563-57-8077)または

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )よりご予約ください。

そして現在お友達や、ご兄弟姉妹様と一緒にご入会で【パルオリジナルマスク】プレゼント????

新たなパルっ子に出会えること、楽しみにしています????

パルスイミング6・3 支配人 柳田

キッズ発表会

今日は、キッズコースの子たちの最後のレッスン。

キッズ発表会を行いました。

前半はママたちが見ている前で、サーキットを泳ぎ、後半のバタ足発表では、12.5mを1人でバタ足をして泳ぎました。

先生のお手伝いなしで、全員がバタ足発表を頑張れました!

そして、頑張ったみんなには、表彰状とメダルをお渡ししました。

4月からもキンダーコースでがんばろうね。

保護者の皆様、ご参加とご協力をありがとうございました。

みきせんせい

体育教室発表会&卒業式!

3月17日(木)~3月23日(水)で体育教室は発表会を行いました。

今まで練習してきた成果を保護者の方の前で発表するこの機会。

子ども達も練習に練習を重ね、この日を迎えました!

そして、体育教室は小学校4年生で卒業となります。

その卒業式も一緒に行いました。

体育教室で培った経験や自信をこれからも様々なところでいかし、

活躍してくれることを願います。

4年生のみんな卒業おめでとう!

そして、保護者の皆様もありがとうございました!

みお先生

レギュラーコース卒業式

本日で3月度のレッスンが終了となりました!

レギュラーコースでは定期水泳記録会とレギュラーコース卒業式を行いました。

長年通っていただいた感謝の気持ちをこめて、レギュラーコースの泳力認定1級取得されたお子さまに退会時に賞状と記念ボールペンをお渡しさせていただいております!

パル卒業生の皆さん今までありがとうございました!!!

いつでもまた遊びにきてくださいね★★★

ベビー・キッズコースだけ!はじめて記念フォトプレゼント!

今日は春分の日ですね。

日ごとに暖かくなり、桜の開花も待ち遠しい季節になりました。

パルスイミング6・3のベビー・キッズコースでは、体験をされた方にはじめて記念フォトをプレゼントしています。

生後4ヶ月から始められる習い事、ベビースイミング。

ぜひ一度体験をしてみませんか?

レッスンの様子はこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=3MhifQDQIKU&t=6s

体験会のご予約は、お電話(0563-57-8077)または、

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )でお申込みください。

皆様のご参加をおまちしております。

みきせんせい

プールで遊ぼう!

気温が温かくなり、梅が咲いたりと春になりました!

そして4月から新生活が始まるときに合わせて、

新しい習い事もはじめてみませんか?

春の無料体験会もあと3行程です。

体験会の予約状況はこちら↓

3月27日(日)の体験会は、定員に達しました。

26日(土)と4月3日(日)はまだまだ予約枠が

空いておりますので、お電話(0563-57-8077)または

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )より

ご予約ください。

そして、お友達や、ご兄弟姉妹様と一緒にご入会いただけると、

パルオリジナルマスクをプレゼントします!

4月度・5月度入会限定のキャンペーンとなりますので、

ぜひこの機会に一緒にプールをはじめて、ゲットしてください。

皆様のご参加おまちしております!!

みお先生

22日(火)よりギャラリースペースの利用制限を解除いたします。

日頃よりパルスイミング6・3にご理解とご協力いただきありがとうございます。

3月22日(火)よりギャラリースペースの利用制限を解除とさせていただきます。

保護者の皆様には大変ご不便をおかけいたしました。

引き続き感染対策のためできる限り少人数でのご観覧と短時間の滞在のご協力をお願いいたします。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

パルスイミング6・3 支配人 柳田

3月23日まで!

現在わたがしの販売を行っております!

いつものカラフルなわたがしに加えて、今回はキャラクターのものもあります★★

数量限定販売です!

1年間頑張ったごほうびにいかがでしょうか?

フロント前でお待ちしております★★

無料体験申込状況!

だんだん暖かくなってきて、春になりましたね!

さて、春の無料体験会のお申込み実施中です。

無料体験会の空き状況はこちら↓

今週の体験会があと1枠となります。

新生活に合わせて、この4月からプールを始めませんか?

お申込みは電話(0563-57-8077)またはWEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )より

ご予約ください。

皆様のご予約おまちしております!!

みお先生

春ですね!!

ぽかぽか陽気が気持ちよい季節になってきましたね★★

あたらしいことをはじめるのにぴったりなこの季節!パルスイミング6・3では体験会を多数開催いたします!!

パルスイミング6・3人気No.1体験会です!

実際の様子もこちらから↓↓

いつやろうと思いながら、気付けば数ヶ月、数年経っちゃった、、、というお声もたまにいただきます。子どもたちの成長は待ったなしです!

迷っている方はぜひ一度体験をしてみませんか?

お子さまのわくわく、やりたいがたくさんつまったパルスイミング6・3はいつでもお待ちしております★★