春休み短期教室 開催決定!

日頃よりパルスイミング6・3にご理解、ご協力頂きありがとうございます。

今年の春休みも短期教室を開催いたします。

6・3でわくわくしながら楽しく成長できるようプログラムをご用意させて頂きました。

①4日間短期教室②プライベートレッスン③投げマスター ~ボールのヒーローになろう!~ の3つのプログラムとなっております。

4日間短期教室では、毎日くることで泳ぎの上達が早くなります。どんどん上達できることで、水泳に自信がつきますます水泳が楽しくなること、大好きになること間違いなしの短期教室になります!

プライベートレッスンでは、大好きな先生を選んでレッスンを行います。少人数だからこそできるお子様に寄り添ったレッスンで、泳ぎが上達し、水泳の楽しさを深めることのできるプライベートレッスンになります!

投げマスターでは、からだを使った投げ方を指導していきます。カッコよく投げたい!速い球が投げたい!そんなお子様にピッタリなレッスンとなります。ボール競技が得意になり、いろんな場面で活躍できるレッスンとなります!

こちらの案内を2月24日(木)より配布いたしております。

今回の短期教室は、会員様のみ対象となっております。また、各プログラム事、【日時】【対象】【参加費】【定員】が異なっておりますので、ご確認をお願いします。

3月7日(月)13:00より、お電話にてお申し込みを受け付けております。

皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

まさと先生

0歳から始められる習い事!ベビー、キッズスイミング!

パルスイミング6・3では0歳のお子さまから始められるベビースイミングを開催中????

幼少期の体験や経験は神経系の発達に大きな影響をもたらします。

この時期に習得した動作は大人になっても感覚として身につくと言われております。

貴重なこの時期に是非スイミングを初めてみましょう!

ママにとっても、リフレッシュできる時間になること間違いなしです❤️

ベビーキッズの様子↓

https://www.youtube.com/watch?v=3MhifQDQIKU&t=6s

体験会も随時開催しております。

ご興味がある方は是非お問合せください????

折込チラシが入りました~!

本日2月25日(金)パルスイミング6・3のチラシが折り込まれております!もうみていただきましたか?

パルっ子の笑顔がまぶしいこちら★★★

春の体験会のお知らせと、裏面はスポーツクラブのご案内とジュニアコースの紹介となっております。

週末から少しずつ気温もあがってくるみたいで、いよいよ春到来ですね!!!

新しいことをはじめるにもうってつけの季節です^^

少しでも興味を持っていただいたお子さまはパルスイミング6・3HPへ!!

高校生以上の方はパルスポーツクラブHPへ!!

体験会も随時行っております★★★

3月まで待てない!!というお子さまは2月27日(日)日曜無料体験会もまだ若干名の空きがございます!!!ご都合のつく方はぜひご予約をお待ちしております★★★

NEWアイテム導入

最近プールに登場したこちら!!

サメヘルパーです!!

着けるだけでサメさんに変身★★

しかも可愛い!!!

子どもたちのやる気はMAX!!

パルスイミング6・3は常にお子さまの”わくわく”を追求しております!

“わくわく”のつまったレッスンはお子さまの成長をさらに大きくしてくれます!まだまだ寒い日が続きますが、あったかいプールで楽しく、全身運動をしながら体力アップ、泳力向上していきましょう★★

そして、今週末も体験会を開催致します!

プールに興味を持っていただいた方、いつから始めようか迷っていた方、まずは体験してみませんか?

お問い合わせはパルスイミング6・3(0563-57-8077)またはHPよりお待ちしております。

今という時間を大切に…!

日頃よりパルスイミング6・3にご理解ご協力いただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回は体験会のお知らせです。

一生の中で、幼少期は1番成長が著しい時期と言われています。

特に神経系の発達が著しく、体験や経験が一生に繋がると言われています。

その貴重な時間をパルスイミング6・3で過ごしませんか?

水中で様々な角度からの運動経験をすることができます。

例えば水を蹴る感覚だったり、押す感覚を得ることができたり、無重力状態で身体を動かす感覚を掴めたり…可能性は無限大∞

今というこの時間を是非大切にして頂きたいと思います。

体験会お待ちしております☻

パルスイミング6・3 支配人 柳田

数量限定ふわふわカステラ

数量限定でふわふわカステラを入荷しました★

切り落としなので、たくさん入ってもお買い得の380円!!

ふわっっふわでとっても美味しいです!

・はちみつ

・マーブルチョコ

の2種類の販売です!!

なくなり次第販売終了となります!

ぜひゲットしてくださいね★

プールで全身運動しませんか?

また寒くなる日が出てきますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外で遊ぶのは、寒くて、なかなか体を動かす機会がない・・・

それではもったいないです!パルスイミング6・3では

水温を30℃~31℃で保ち、室温36℃前後でプールに入ることができます!

そして、プールでは思いっきり全身運動をすることができます!

2月に無料体験会を実施します。

そして、パルスイミング6・3では感染対策もしっかり行っております!

・入館時に消毒の徹底、マスク着用をお願い

・スタッフ出勤時の検温の徹底

・次亜塩素消毒液による館内の消毒を実施

を徹底しています。

体験会の枠がまだ残っていますので、興味のある方は、ご予約の上ご参加下さい。

ご予約はお電話(0563-57-8077)または、

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )からお申込みください。

皆様のご参加おまちしております。

みお先生

マドンナキャロット

昨日よりこちらをフロントで販売しております!

碧南の神重農産さんのマドンナキャロットを使ったにんじんジュースです!

1年に一度しかしぼらない、特別なこの商品!

防腐剤等も使わず、にんじんとレモン果汁のみでしあげてあります!

にんじんそのものの味が存分に楽しめる1本となっております!

180mlが440円、720mlで1100円です!

地元の美味しいお野菜で元気いっぱいになれますよ★★

数量限定となっております!

ぜひみにきてください!!

本日チラシの折り込まれました〜!

お世話になっております。

本日パルスイミング6・3のチラシが折り込まれました。ご覧いただけましたでしょうか?

\じゃーん!!/

アルコール消毒はもちろん、マスクの着用のお願い、プール・更衣室では大声を出さないように子ども達に協力して頂いたり、リスクが下がるよう、最大限の感染症対策を講じております。

安心してお越しいただければと思います。

【体験会情報】

お待ちいたしております。

いつもありがとうございます。

パルスイミング6・3 支配人 柳田

抽選会の結果貼りだしております!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

体調管理には十分お気を付けください!

1月に会員の皆様が応募してくれたわくわく抽選会の結果が出ました!


当選番号は会員番号となっております。

当選された皆さんおめでとうございます!

番号か書かれていた皆さんはフロントへお声がけ下さい。

早速昨日当たった子達が景品をとりに来てくれました。

また、フロント横にも掲示しておりますので、確認してみて下さいね。

みお先生