会員の皆様へお願い

オミクロン株の感染が広がり、まだまだ予断を許さない状況になっております。

そこで、会員の皆様へご協力をお願いさせて頂きたいと思います。

ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

本日より1週間カレンダーに基づき、休館日を頂いております。

皆様とお会いするのは、2月3日(木)からとなります。

また会員の皆様と元気な姿で会えるのを楽しみにしております。

うっしー先生最終日

今日がうっしー先生のラストレッスンでした!

約3年間パルスイミング6・3でたくさんのパルっ子と元気いっぱい泳いでくれました!

面白くて泳ぐのもとってもはやいうっしー先生!

今までありがとうございました!!

2月からはパルスイミング知立の先生になります!

ちびっこ水泳発表会などどこかで会ったら声をかけてくださいね★★

そして、、、

2月からパルスイミング知立よりこうじ先生がきてくれます!!お楽しみに★★

無料体験会あと少しで締め切りです!

今週の日曜日に開催される「無料体験会」。

定員枠が残りわずかとなっております。

春には新生活が始まり、バタバタする前に一歩先取り!

そして2022年最高特典!会員兄弟姉妹様の特典も今回が最終となります!

迷っている方は今始めた方がお得です!

体験会のご予約はパルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話頂くか、

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )からお申込み下さい。

皆様のご参加おまちしております。

みお先生

今年も無料体験会開催します!

寒い日が続きますね。園や学校も始まり、日常生活が戻ってきた頃でしょうか?

今年も無料体験会を開催します。

寒いのにプール?と思っている方、ご安心ください!

パルスイミング6・3の水温は年中30~31℃に保たれています。

室温も36℃前後に保ってレッスンを行っています。

寒い冬、外ではなくパルスイミング6・3のプールで、

全身運動をしませんか?

そして、会員兄弟姉妹様必見!今だけお得に入れます!

会員兄弟姉妹様が入会した際は、入会金100%OFFプラス、指定水着50%OFFとなります!

この特典は今だけとなりますので、お得にプールを始めませんか?

体験会のご予約は、お電話(0563-57-8077)または、

WEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )でお申込みください。

皆様のご参加おまちしております。

みお先生

応募券は入れてくれましたか?

先週から会員の皆様にお配りしているお手紙をご覧頂けたでしょうか?

この手紙には、抽選会に参加するための応募券がついています!

上記のピンクの部分を切ってフロントにある箱に、入れて下さい。

そうすると、豪華景品があたるかも・・・!?

1月26日(水)までに入れて下さいね!

皆様の応募お待ちしております。

みお先生

体育教室 新年少・新1年生の予約について

1月から会員の皆様にお配りしている体育教室の案内、新年少・新1年生の予約受付開始日についてお知らせです。

2月14日(月)13時より電話での受付開始です。

(ご来館の場合は15:30~となります。)

先着順となりますので、お電話でのご予約がおススメです。

現在どの枠も定員いっぱいとなっております。

しかし、4月より、ステップアップコースとレベルアップAコースの定員枠を2枠増やします!

比較的入会しやすくなりますので、ぜひこの機会にご予約の程宜しくお願い致します。

現在園児、小学生の方はそれぞれ対象のコースをご予約頂けますので、

お電話(0563-57-8077)またはご来館にてご予約ください。

ご不明点等ございましたら担当:西村または、フロントまでお問い合わせ下さい。

みお先生

体力測定12月度ランキング!

12月末のチャレンジ週に体力測定を行いました。

レベルアップコース在籍のお子様対象に行いました。

各種目、各学年の上位3名のランキングを館内に貼りだしましたので、また確認してくださいね!

体力測定を行うのは今年度最後です。

次回は2022年6月末に行います。

次行うときは学年が1つ上がります。

今回の記録を抜かすだけでなく、学年平均も越せるよう頑張りましょう!

みお先生

【選手・育成コース】年始練習会

あけましておめでとうごさいます!選手育成コースは本日から泳ぎ始めています!

新年の挨拶や、お年玉の話で盛り上がっています!今年の目標やベストタイム更新を目指して頑張っていきましょう!

通常営業は1月6日(木)からとなります。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えましたね!

皆さんはどんな年にしていきたいでしょうか?

今回6・3の先生達より、会員の皆様へ

新年のご挨拶として動画を撮りました。

https://youtu.be/DoR-faQavVQ

ぜひ見てくださいね!

営業開始は1月6日(木)からとなります。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

本年も宜しくお願いいたします。

パルスイミング6・3スタッフ一同