冬休み短期教室スタート!

日頃よりパルスイミング6・3にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

12月19日(日)~1月5日(水)までは、休館日となっております。

1月6日(木)より通常レッスンが始まりますので、よろしくお願いします。

2021年の通常レッスンも終わり、今日から冬休み短期教室が始まりました!!!

冬休みになっても6・3でいっぱい練習していきましょう!

今回の短期教室では動画撮影をしてレッスンをしています。

自分の課題を見つけて、最終日のテスト・チャレンジに向けて残り3日間頑張りましょう!

今日は12月24日、クリスマスイブ!!!

レッスンを頑張っているみんなに、はるばる遠いところからサンタさんがやってきてくれました!

レッスン後には素敵なプレゼントが貰えました!

サンタさんもみんなを応援してくれたね!

また明日も頑張りましょう!!!

まさと先生

第10回パルチャレンジカップ

12月19日(日)パルスイミング3店舗に通う選手、育成コースを対象に対抗戦を行いました!

初めて大会に出る子も多く、ドギドキ!ワクワク!の表情や、最高の笑顔をたくさん見ることができました!

山﨑玲皇くん、青山芽加さんの2名は共に50m自由形で大会新記録!おめでとうございます!

保護者の皆さまも応援ありがとうございました!

サンタさんがたいそうにもやってきた!

ベビー・キッズコースのたいそうレッスンにも、サンタさんがやってきました!

ベビーの子も、キッズの子も、サンタさんからのプレゼントを受け取りうれしそう♡

パルスイミング6・3では、体験会も随時受付中です!下記HPまたはパルスイミング6・3(0563-57-8077)までお気軽にお問い合わせください★★

体験会情報 of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com)

来週から休館日ですが、お家でも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

みきせんせい

定員まであとわずか…!

今年のレッスンも今週いっぱい!ほんとに1年があっという間ですね…!

何事もやりたい!やろう!と思ったときがはじめるタイミングだと思います!プールもそのうち…ではなく絶対今ですよ★★★

今年最後の無料体験会の定員まであとわずかとなっております。

寒い中でも、雨でも、雪でも、、、季節問わず全身運動ができるプールは1年中おすすめです★

少しでも興味を持っていただいたらパルスイミング6・3(0563-57-8077)までお問い合わせください^^

サンタさんがやってきた!

ベビー・キッズコースのレッスンに、サンタさんがプレゼントを持ってきましたよ!

キッズの子たちは、

「メリークリスマス!」

とサンタさんに声をかけて、プレゼントを受け取れました。

明日はたいそうのレッスンに、サンタさんがやってきます。お楽しみにしてください。

みきせんせい

クリスマス千本引き

本日12月13日(月)〜18日(土)までフロントにてクリスマス千本引きを行っております!

お菓子やおもちゃが必ず当たります★★

平日1日60回、土曜日120回限定です!

何がでるかな!?お楽しみに〜★★

キンダーコースのみなさまへ

来週は今年度最後のプールとなります。

キンダーコースではプールサイドサポーターを開催いたします。

お子さまの成長を間近で見ることができます。

また写真撮影等もできますので、是非カメラ等お持ちください。

また最終週はフロント前にて、クリスマスの千本引きを行います????こちらもお楽しみに〜????

だんだんと寒く買ってきましたが、思いっきりプールを楽しんでいってくださいね!

体験会開催中!

すっかり冬の空気になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は無料体験会のお知らせです。

12月25日(土)・26日(日)に無料の体験会を行います。

6・3のプールの水温は平均30℃~31℃ぐらいに保たれております。

この体温より少し低めなのがポイントで、人の体は体温を保とうと必死に体温調節を行い、寒い冬に負けないからだができあがってきます。

風邪の引きにくい丈夫な体を一緒に作っていきましょう!

そして、会員兄弟姉妹には嬉しい特典もあります。

この機会を逃すと後悔するかも・・・?

皆様のご参加おまちしております。

みお先生