11月度のベビー・キッズ

11月が始まり、日に日に秋が深まる季節となりました。

6・3のベビー・キッズコースは、「プール」と「たいそう」のレッスンが受けられます。

「たいそう」では、マット、とびばこ、てつぼうをテーマにレッスンをしています。

11月3日は、ベビーのたいそうレッスン内で、秋の工作を行いました。

パパやママと相談しながら、どんぐりの顔を描いています。

みんなで作ったどんぐりは、正面入口横に飾ってあります。ぜひご覧ください。

ベビー・キッズコースでは、2レッスン体験会を行っています。

対象は、

ベビーコース:4ヶ月(首が座った)〜3歳までのお子様と保護者様

キッズコース:2歳8ヶ月〜未就園のお子様

となります。

最新の情報は、HP( = TOP = of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )に掲載しています。

体験のご予約はお電話(0563-57-8077)またはWEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )からお願いします。

暖かい6・3で楽しくレッスンに参加して、寒さに負けない丈夫なからだをつくりましょう!

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

みきせんせい

冬休み短期教室 開催決定!

涼しい風が吹き始めてきて、あっという間に11月ですね。

2021年も残り2ヶ月となりました。

6・3では今年も冬休み短期教室を開催します!

12月24日(金)~27日(月)にて、【プール】【体育】の4日間短期教室を行います。

12月28日(火)29日(水)には、プライベート2Daysを行います。

今回の短期教室では、各レッスンにて動画撮影を行っていきます!

動画を見ることによって、練習していることへのイメージをしやすくし、「できたッ!」の体験をたくさん増やすことができます!

日程を空けてお待ちください!

詳しくは後日案内を配布していきますのでご確認ください。