会員兄弟姉妹さまに号外!!!

今週配布の案内はご覧いただいたでしょうか、、、?

会員兄弟姉妹さま限定!

1月度ご入会で入会金100%OFF&指定水着50%OFF!!!

年間最高特典となっております!!!

・年間でも1番お得にスタートできる!

・入会ラッシュの春よりも少し早いスタートで差がつく!!

この時期のスタートはお子さまにとってもお母さまにとってもいいことしかありません★★

お見逃しなく!!!

今年最後の無料体験会は12月25日(土)・26日(日)の2日間限定です!

ぜひお待ちしております^^

水中写真

本日11月22日(月)~27日(土)はベビー・キッズ、キンダー、ビギナー、レギュラーの通常レッスン内で水中写真の撮影を行っております。

プロのカメラマンの方がチームの集合写真や、かっこよく泳ぐ姿、がんばって潜る様子などを写真におさめてくれます★

12月に配布となりますので、楽しみにしていてください^^

写真の購入やオリジナルグッズをつくることもできますよ~!

そして、フロント横の階段に現在掲示してあるこちら!選手の子やスタッフが映っています!!!何人わかるかな??

答え合わせはコーチかフロントまで^^

体験会開催!

だんだん寒くなってきました。体調は崩されてないでしょうか?

今週末に体験会を開催します!

あとすこし枠が残っています。

この時期寒くなってきますが、プールの水温を約31℃に保ち、

室内も36℃前後に保っております。

プールでは全身運動もできるので、体力アップにもつながります!

冬だからこそ、プールで体を動かしましょう!

ご予約はパルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話ください。

皆様のご参加お待ちしております。

みお先生

セール開催中★★

11月15日(月)~27日(土)までパルオータムセールを開催しております。

指定水着が20%OFF!!これは半年に1度のお得に購入できる機会となります!ぜひお見逃しなく!!!!

今回3,000円以上の購入で千本引きにチャレンジできます★

おかしやおもちゃ中には先生賞も入っています!

お得に!そしてわくわくのセールです★★

フロントでお待ちしておりま~す^^

花壇が賑やかになりました!

こんにちは!朝晩と冷え込む日が増え、秋らしい毎日になってきましたね。

先日お散歩に出かけたら紅葉が綺麗でした。

穏やかな気持ちになれますね★

そしてロクサンの花壇も賑やかになりました(^^)

是非お越し頂いた際には、眺めて頂けると嬉しいです❤️

パルスイミング6・3 支配人 柳田

冬休み短期教室について!

秋の運動会シーズンも終わり、冬の訪れが近づいてきましたね。

パルスイミング6・3より冬休み短期教室のご案内です。

今年の冬の短期教室は3つのプログラムを用意しております。

プールでの4日間短期教室、体育での4日間短期教室、先生と2人きりのプライベート2Daysを行います。

お子様に「できたッ!」を通して楽しさを感じてもらえるようなプログラムになっております。

今回の短期教室の特徴は、お子様の泳いでいる姿や体育の技を決めている姿を動画撮影していくところです。

映像を見ながら説明を聞くことは、頭の中で「できたッ!」へのイメージしやすくなります!!

また、泳ぎや技に対して「できたッ!」の感覚を習得しやすくなる絶好のチャンスとなります!

是非、この冬休み短期教室に参加して「できたッ!」を感じることの楽しさを味わっていただきたいです!

できることへの楽しさを通して、お子様のすくすく成長するサポートを全力でさせていただきます!

お申込みは11月22日(月)の13:00~電話にて受付を開始します。

来館でのお申込みは15:30~となりますのでご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

まさと先生

11月度のベビー・キッズ

11月が始まり、日に日に秋が深まる季節となりました。

6・3のベビー・キッズコースは、「プール」と「たいそう」のレッスンが受けられます。

「たいそう」では、マット、とびばこ、てつぼうをテーマにレッスンをしています。

11月3日は、ベビーのたいそうレッスン内で、秋の工作を行いました。

パパやママと相談しながら、どんぐりの顔を描いています。

みんなで作ったどんぐりは、正面入口横に飾ってあります。ぜひご覧ください。

ベビー・キッズコースでは、2レッスン体験会を行っています。

対象は、

ベビーコース:4ヶ月(首が座った)〜3歳までのお子様と保護者様

キッズコース:2歳8ヶ月〜未就園のお子様

となります。

最新の情報は、HP( = TOP = of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )に掲載しています。

体験のご予約はお電話(0563-57-8077)またはWEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )からお願いします。

暖かい6・3で楽しくレッスンに参加して、寒さに負けない丈夫なからだをつくりましょう!

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

みきせんせい

冬休み短期教室 開催決定!

涼しい風が吹き始めてきて、あっという間に11月ですね。

2021年も残り2ヶ月となりました。

6・3では今年も冬休み短期教室を開催します!

12月24日(金)~27日(月)にて、【プール】【体育】の4日間短期教室を行います。

12月28日(火)29日(水)には、プライベート2Daysを行います。

今回の短期教室では、各レッスンにて動画撮影を行っていきます!

動画を見ることによって、練習していることへのイメージをしやすくし、「できたッ!」の体験をたくさん増やすことができます!

日程を空けてお待ちください!

詳しくは後日案内を配布していきますのでご確認ください。

11月度の体験会

暖かい日があったり、肌寒い日があったりと、体調を崩しやすい時期ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、11月度も体験会を実施します。

今月は1本開催します。

他にも通常体験も行ってます。

キンダーコースで止まっている時間がありますので、タイムテーブルをご確認ください。

最新の情報は、HP( = TOP = of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )に掲載しています。

体験のご予約はお電話(0563-57-8077)またはWEB( 体験お申し込み of パルスイミング6・3 (pal-swimming.com) )からお願いします。

風邪が引きにくい、丈夫な体を6・3で作りましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

みお先生