新しい先生が来ました!

パルスイミング6・3に新たな先生が来ました!

東祥永先生です!体育教室に来てくれます。

しょうえい先生と呼んであげてください!

しょうえい先生は運動神経がよく、バク転ができるそうです!

暫くアシスタントのコーチで、一緒にレッスンへ入らせて頂きます。

温かく見守っていただければ幸いです!

これからよろしくお願いします!

みお先生

10月の体験会

9月の無料体験会は満員御礼となりました!

ご参加いただく皆様ありがとうございます!

そして10月も体験会行います。

先生達と一緒にプールで体を動かしませんか?

皆様のご参加お待ちしております。

みお先生

9月無料体験!

9月23日(木・祝)に開催される無料体験の定員ですが、

のこりあと1名となりました!

プールが初めてのお子様が集まる無料体験会。

無理なくお子様のできる事を行い、プールを好きになってもらえるように体験会を行っていきます!

やりたい!という方は、あと1名となりますので、

お早めにパルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話にてご予約下さい。

皆様のご参加お待ちしております。

みお先生

本日より発表会が始まります!

本日よりビギナーコース、レギュラーコースにて水泳発表会、定期水泳記録会を行います!水泳発表会は1年に1回、定期水泳記録会は半年に1回の特別プログラムになります。

緊急事態宣言発令中のため、ギャラリースペースでの観覧ができず申し訳ありません。

代わりに現在競技の様子を動画撮影をしています。

動画につきましては休館日明け10月4日(月)より各曜日ごとUPしてまいります。UPでき次第、メール配信にてご連絡いたします。

まだWEB登録がお済みでない方は、ご登録をお願いいたします。

9月23日(木・祝)無料体験会開催★

段々と秋らしい日が続き、過ごしやすい毎日となってきましたね。パルっ子たちも毎日元気いっぱいレッスンに来てくれています★★

9月もプールがはじめてのお子さまを対象に体験会を開催しております。

日程:9月23日(木・祝)

時間:10:00~11:30

対象:3歳~小学校低学年のお子さま

定員:10名

※定員に達し次第受付終了となります。

無料体験会ではお子さまが実際にレッスンを行っている様子を見ながらコース説明をさせていただいております。

皆様のご参加お待ちしております★

ベビー・キッズコース2レッスン体験会開催中!

9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いていますね。

公園など外遊びに飽きたら、プールに遊びに来ませんか?

パルスイミング6・3のベビー・キッズコースでは、2レッスン体験を開催中です。

レッスンは、10時〜ベビーコースの会員様のみ、11時〜キッズコースの会員様のみで、プール一面を使用しています。

ベビーはパパやママと一緒に!

キッズは、お友達とせんせいと一緒に!

対象は…

ベビー:4ヶ月(首の座った)〜3歳のお子さまと保護者さま

キッズ:2歳8ヶ月以上〜未就園のお子さま

となります。

料金は2レッスンで¥1,100(税込)です。

2歳以上のお子さまは、マット、とびばこ、鉄棒にチャレンジできる、「たいそう」も選べます。

ご興味のある方は、パルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話ください。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

みきせんせい

9月度体験会のお知らせ

だんだんと秋らしい陽気となり、風が心地よいですね〜。

緊急事態宣言中ではありますが、ウィルス対策をして営業中です!

保護者の皆さまには沢山のご協力をいただき感謝です。いつもありがとうございます。

さて、本日は体験会のお知らせです。

是非この機会にご体験くださいね????

新たな仲間にお会い出来る日を楽しみにしております????

【選手コース大会情報】

ガイシアリーナで行われている愛知県スプリント記録会に出場をしています!

午前の部、午後の部と2部に分けて行われています!選手、育成コースともに久しぶりの競技会で気合い十分です!!ベスト更新に向け頑張ります!!

がんばる仲間を応援します!

9月になりましたね!

今月の笑顔のパルっ子宣言は「がんばる仲間を応援します!」です。

9月度は、ビギナーでは「水泳発表会」、レギュラーでは「定期水泳記録会」、体育教室では「チャレンジ」が行われます。

がんばるお友達を応援しながら、日頃の練習の成果が出せるようにがんばりましょう!

まさと先生