あと2日!

現在開催中のパルサマーセールがあと2日となりました!!

指定水着&水泳用品20%OFF!

この価格で購入していただけるのは年に2回のセールだけです!

6月30日(水)までとなります、まだの方はぜひ★★★

そして、土曜日よりフロント前でパンミーさんのラスクの販売も行っております!

刈谷市で有名なパン屋さんがラスクのために焼いたパンでつくる絶品ラスクです★★

数量限定ですのでお早目に!!!

7月度の予定表

じめじめと暑い日が続きますね・・・

7月度の予定をお知らせします。

7月度は届出の締め日が13日(火)となります!

いつもより少し早いので、お間違えのないようにお願いします!

そして7月12日(月)~ポップコーンを販売します!!

お楽しみに!

そして7月22日(木)~夏休み短期教室がはじまります!!

先生達と一緒にたくさん泳ぎましょう!

そして無料体験会も実施します。

夏本番です!暑い夏を6・3のプールで過ごしましょう!

皆様のご参加お待ちしております!

みお先生

7月の体験会はこちら!

おかげさまで6月度の体験会は満員御礼となりました。

通常レッスン内での有料体験も開催しておりますので、7月からご入会予定の方は是非通常体験をご受講ください。

6月30日(水)まで水着のセール中なのでお得にご入会頂けます!!

そして7、8月度の無料体験会情報です。

皆様のご参加お待ちいたしております????

ギャラリースペースオープンしました!

大変長らくお待たせしました!

緊急事態宣言が明けたのと同時にギャラリースペースの緩和を24日(木)より開始しました。

以前のようにご見学頂けるようになりました。

引き続き飲食は禁止となります。

ご理解、ご協力の程お願いいたします。

そしてただ今夏のバーゲン中です。

水着、水泳用品が今だけお買い得となっております。

また6月25日(金)・26日(土)・30日(水)の3日間のみ限定とはなりますが、こうじやさんのパンも販売いたします。

皆様のご来館お待ちしております!

ご来館いただいた際に、少しでも皆様に元気をお届けできますように、happy flower project!

ロクサンひまわり????が玄関前でお出迎え!

ビタミンカラーで元気いっぱい????????????

こちらも是非楽しみにご来館くださいね。

夏休み短期教室申込開始!!!

本日、6月21日(月)13時より夏休み短期教室の申込となります。

お子様にできた!をいっぱい体験し、笑顔の夏を6・3で過ごせるサポートを全力でさせていただきます!!!

最高の夏休みを6・3で過ごしましょう!

4日間短期教室、3日間短期教室、とことんレベルアップに是非ご参加ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-4.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-5.png

まさと先生

まだまだ体験会開催中!

お世話になっております。

まだまだパルスイミング6・3では体験会の参加者を募集しております。

※日曜日は満員御礼となりました。

土曜日は定員まで残りわずかです。

なんと今なら水着のセール中なので、指定水着が20%OFFでご購入いただくことができます。

なかなかないこのチャンス!

是非ご検討中の方はご連絡ください❤️

短期教室申込間近!!

来週の月曜日から夏休み短期教室の申込がはじまります!!

毎日プールに来ることでたくさんのチャレンジができる短期教室!

できることが増えて、プールが楽しくなる短期教室!

どんどん上手くなって水泳が好きになる短期教室!

この夏で水泳が得意になれちゃうと思うとわくわくがしちゃいませんか??

先生といつもより少ない人数でみっちり指導のとことんレベルアップ!

自分の泳ぎが上手くなる瞬間が動画で確認できるのはこの機会だけです!!

「今年の夏休みは水泳が上手になったよ!」と言えること間違いなしです。

会員様は

6月21日(月)13時から電話受付開始となります。皆様のご参加心よりお待ちしております!

まさと先生

happy flower project????

本日はhappy flower projectのご報告です。

第2回目のお写真が集まりました!

フロント横階段に掲示してありますので、是非ご覧ください????

ちなみに一足お先に種蒔きをしたロクサンヒマワリは遂に黄色が見えてきました!!!!

すくすく成長中!!今週中に開花するかな?

ご来館の際は是非ご覧くださいね????