6月体験会情報

暑い日が続いていますね、プールが気持ちいい季節となりました!6月度元気いっぱい体験会を開催しております^^

6月度の土日の無料体験会日程はこちらとなります。

定員は各日10名様!定員となり次第受付終了となります。

6・3人気NO.1体験会です!興味のある方は今すぐご連絡ください!!

また、もっと早く体験をしたい!!というお子さまは通常レッスンでの体験がおすすめです★★★

詳しい日程はパルスイミング6・3までお問い合わせください。

0563-57-8077

先生も目標に向かってがんばります!

5月はテスト月でした。

ビギナー・レギュラーコースのみんな、目標に向かってがんばったね!!

次のテストもがんばろうね!

実は、先生も目標に向かってがんばっています!

しゅうと先生はパティシエを目指して、学校に通っています!

先日、自作したロールケーキを持ってきてくれました!!

学校に通い始めて2ヶ月!どんどん上手になってます!先生もみんなと一緒で目標に向かってがんばります!

6月度の予定

6月度の予定カレンダーです。

体育教室在籍のお子様は「チャレンジ」があります。

今まで練習してきたことを発揮できるように頑張っていきましょう!

6月度のビギナーコースは安全水泳を行います。

4週目は着衣泳となります。

今年もレギュラーコースも着衣泳を行いますので、衣服を忘れずに持ってきてくださいね!

6月度も元気なパルっ子に会えるのを楽しみにしております!

雨上がりな1日

本日は久しぶりの雨上がり。

心地よい日が差し、気持ちが良いですね。

やぎ先生のうちに咲いているお花も雨上がりを待ちわびていたようです。

元気良く咲いてます????

さて、本日は体験会のお知らせです。

まだまだ土日無料体験会空きがございます。

ウイルス対策しながら営業しておりますので安心してお越しください!

新たなお仲間に会えること楽しみにしています!

水泳名人に!!

先日、選手コースから5名、水泳名人(泳力認定10段)が誕生しました!!!おめでとうございます。

毎日頑張って泳いだことが、証となって残ります。

みんな、よく頑張りました!これからもたくさん泳ごうね!!!

※段位は選手コースのみの実施となります。

無料体験会情報

5月23日の日曜日体験会は満員御礼となりました!ありがとうございます。

次回は29日(土)・30日(日)の2日間から選べます!

ジメジメとした毎日ですが、プールに入るとスッキリです(^o^)/

まだ空きがございますので、新たなお仲間に逢えること、楽しみにしております。

じめじめしたこの時期に…

例年よりも早く梅雨入りしました。

なかなか外での運動もできず、もやもやしていませんか?

プールはそんな時期でも思いっきり楽しく身体を動かすことができるのでおすすめです★★★

体験会も随時開催しております!

詳しくはこちらから!!

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai

パルスイミング6・3では水泳の指導はもちろんのこと、心もからだもすくすく成長できるよう、お子さまを全力でサポートさせていただいております!

お問い合わせはパルスイミング6・3(0563-57-8077)まで!

キッズコース〜ママと離れてプール〜

4月からリニューアルしたパルスイミング6・3のベビー・キッズコース。

月6回のレッスンで、お仕事をしているママでも通いやすくなりました。

今回は、2歳8ヶ月以上のお子さまが対象のキッズコースのプールレッスンのご紹介です。

園に通い始める前でも、ママと離れてお友達や先生とふれあいながらプールを楽しめるキッズコース。

4月は、初めてママと離れて1人でのプールレッスンに緊張していた子たちが、5月にはニコニコの笑顔になりました!

みんな、1人でバタ足をして進んでいます。

どんどん上手になりそうですよ!

キッズの年齢でプールを始めると、遊びながら水をとらえる力がつき、バタ足の上手な子になります。

お水の怖い子も、みんなと一緒に楽しく遊ぶことで、すぐに慣れちゃいます。

お風呂やシャワーも楽になりますよ!

これからも、たくさんプールで遊んで、泳ぎが上手になっちゃいましょうね。

ご興味のある方は、体験会も開催中です。

ご予約またはお問い合わせはパルスイミング6・3(0563-57-8077)までお願い致します。

今月もたくさんのご参加をお待ちしています。

みきせんせい