ベビー・キッズたいそう

4月からリニューアルしたベビー・キッズコース。

毎週水曜日には、フロアーレッスンの「たいそう」があります。

今回は、2歳8ヶ月以上のお子様と保護者様が対象のキッズたいそうの中で、跳び箱のレッスンをご紹介します。

まずは、みんなで「おはようございます」のごあいさつ。そして、お返事タンバリンです。

お名前を呼ばれた子から、グーパージャンプをして先生のタンバリンへタッチ!

ママが見ていてくれるので、一人でチャレンジ出来る子もいます。

みんなで柔軟体操をして、

音楽をかけながら、たくさん身体を動かします。

準備運動が終わったらいよいよ跳び箱にチャレンジ!

キッズの跳び箱は、よじ登ってジャンプするところから始めます。頑張って登ることで、腕の力をつけていきます。

身体をたくさん動かした後、レッスンの最後には絵本の読み聞かせもあります。

真剣にお話しを聞いてくれるキッズの子たちです。

ベビーのたいそうは2歳から、キッズのたいそうは2歳8ヶ月からご参加いただけます。

体験会も行っていますので、ぜひお越しくださいね。

ご予約またはお問い合わせはパルスイミング6・3(0563-57-8077)までお願い致します。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

みきせんせい

小京都の湯

こんにちは!

本日はパルスイミングの系列店小京都の湯のご案内です。

GWはお子さまが楽しめるイベントを開催!

是非西尾の小京都の湯で小旅行してみてください★

人気のパフェもありますよ〜!

新しい先生!

今月も元気に通って頂きありがとうございます。

またまた新しい先生が6・3にやってきました!

岩崎純人先生!すみとせんせいと呼んであげてください!進学を機に、6・3にやってきてくれました。水泳の選手で頑張ってきて、泳ぐことが大好きな先生です!

4月はたくさんの先生が仲間になりました。

これからたくさん皆様とお会いする機会が増えていきますので、よろしくお願いします!

まさと先生

土日無料体験会受け付けております!

4月18日(日)・24日(土)・25日(日)に無料体験会を開催します。

24日(土)・25日(日)は定員にまだ余裕があります!

そして、この体験会に参加して、5月度からプールを始めると

入会金¥4,400が¥0になります!

この特典も5月度入会してくれた方のみとなりますので、 夏が来る前にプールを始めませんか?

皆様のご参加お待ちしております!

みお先生

キッズコース〜ママと離れてプールレッスン〜

4月より、カンガルークラブからリニューアルしたベビー・キッズコース。

2歳8ヶ月以上のお子様が対象の、キッズコースのプールレッスンは、ママと離れて先生やお友達と頑張ります。

最初は「ママがいいよー」と全員涙のスタートでしたが、プールに入ってしまえばボールを追いかけて泳いでくれています。

4月から、初めてママと離れてレッスンしています。まだ4回目のレッスンで、みんな緊張していますが、これからドンドン笑顔が増えてきそうです。

これからの成長がとっても楽しみです!

みんなでプール、頑張ろうね。

パルスイミング6・3のベビー・キッズコースでは、体験会を行っています。

4月は新しい会員様が増え、初めてのプールにドキドキな子ばかりです。

ぜひ、6・3に体験に来てください。

今行っている体験会はこちら↓

皆様のご参加をお待ちしています!

みき先生

手作り小物販売中

パルだいすき!水泳だいすき!元パルっ子の伝先生からお知らせです!

現在玄関でこんなにかわいい手作り小物を販売しています!

これはなんでしょう???

正解は…

図書館セットです!

貸出カードと通帳がぴったり入ります!

ママのアイディアがたくさんつまっていて、読書が好きな子にはとっても便利な商品で大好評です!!!

その他にもシャンボウやスイッチドックカバーなどおしゃれで便利な商品がたくさんです!!

なんと商品もPOPも全てまっこ先生の手作りです!!!

4月28日までの販売となります!ぜひ見にきてくださいね^^

出会いの春!

4月より6・3に新しい先生がやってきましたー!

まずは菊地勇太先生!体育教室に来てくれています。ゆう先生と呼んであげてくださいね。

続きまして小石倉由佳先生。ゆか先生と呼んであげてくださいね。プールと体育教室に来てくれています。小学生の時子ども会の水中運動会で6・3に来てくれていました!

そして元パルっ子の3人!

ベビーコースから中学生まで通ってくれていた神谷柊灯先生。未だに定期水泳記録会平泳ぎの大会新記録に残っています。

しゅうと先生と呼んであげてくださいね。プールに来てくれます。

そして選手コースで通ってくれていた小林千紗先生。ちさ先生と呼んであげてくださいね。プールに来てくれます。

最後にベビーコースから高校生まで6・3に通ってくれていた杉浦綾香先生。人生のほとんどを6・3で過ごしてくれています。

あやか先生と呼んであげてくださいね。プールとフロントに来てくれます。

暫くアシスタントのコーチで一緒にレッスンへ入らさせていただきます🔰

一人前のコーチになれるよう、先生達一生懸命がんばります!

暖かく見守っていただければ幸いです。

ご縁があり生徒として出会い、先生になり水泳の楽しさを伝えたい!と戻ってきてくれることが嬉しいです。

そんなブログを書いている私や、フロントの伝先生も生粋のパルっ子です。笑

水泳大好きな先生がいっぱいの6・3です!

新たな仲間に出会えること楽しみにしております。

パルスイミング6・3 支配人 柳田