カンガルークラブ最終週〜ありがとうございました〜

パルスイミング6・3には、未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」があります。

そして、いよいよ4月より、カンガルークラブからベビー・キッズコースへリニューアルです!

カンガルークラブとしてのレッスンは、3月3週目が最終週となりました。

フロアーレッスンのリズム&工作では、一年を通して作った作品集をお渡ししました。

担当のまっこ先生からのメッセージも添えて、全作品の掲示もありました。

そして最後には、たくさんの手形を押して、みんなで大きな一つの作品を仕上げましたね。

プールレッスンは、ベビーもキッズもたくさんのパパ、ママ、お子さまで賑わいました。

今までは毎日通えるから嬉しい!カンガルークラブでしたが、年々仕事復帰で、なかなか毎日来れず…という方非常に増えてきました。

もっと沢山の皆様に知って貰いたい!

時間的に金銭的にも、足を運びやすくしたい!

そんな思いで4月からリニューアルさせていただくことになりました。

月6回の7,700円!

レッスンの様子はこちら↓

https://youtu.be/6yMbqdEkiis

今までのカンガルークラブに通っていただいた皆様、ありがとうございました。

これからも、新しいベビー・キッズコースをよろしくお願いいたします。

3月4週目はプレレッスン開催!

お楽しみにして下さいね。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

みき先生