先生と遊ぼう〜特別参観日〜

パルスイミング6・3には、未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」があります。 

毎週火曜日には、今春入園を控えたキッズの子が、ママと離れてレッスンする「先生と遊ぼう」を行っています。

今週は、特別参観日。いつもはギャラリーから見守ってくれているパパやママが、レッスンスペースの中に入って近くで見ていてくれます。

レッスンの中でキッズのみんなが作った、おとうさんおかあさんありがとうのカードをママに渡しました。

「ママ!ありがとう。」

ひとりひとりが前に出て、これまでプールに連れてきてくれたママにカードを渡すことができました。

プレゼントした後は、ママとギュー!

喜んでもらえて良かったね!

ママもキッズのみんなもニコニコの時間でした。

レッスンの最後には、頑張ったキッズのみんなに、コーチからのメッセージが入った手作りの修了証書をお渡しさせていただきました。

キッズのみんなは、4月から入園や、スイミングではキンダーコースへ進級と頑張ることがいっぱいです。

キッズを卒業しても、パルスイミング6・3のスタッフみんなで応援しています!

参観日のレッスンにご参加いただいたお子さま、保護者さま、ありがとうございました。

そして、あと少しになったキッズコースを、先生とお友達と、全力で楽しんでレッスンしましょうね。

みきせんせい