ひなまつり

こんにちはやぎ先生です。今日はひなまつりですね★

今日はお寿司食べた〜!ひなあられ食べた〜!と園での出来事をたくさんの子ども達が教えてくれました(^^)

やぎ先生のお家も毎年おひなさまを飾り楽しんでいます(*^^*)

さて、話は変わりまして、今日は体験会のお知らせです。

ひとつめはこちら↓

ベビーキッズリニューアル体験です!

4月度よりカンガルークラブからベビーキッズに名前と形態を変えてリニューアル!

毎日通えるクラブ制から、月6回選んで通えるスタイルに変更となりました。

お仕事をしているからなかなか毎日はちょっと…と感じてみえた皆さまも通いやすくなりました。

料金はジュニア会員と同じ7,700円(税込)となります。

現在のカンガルークラブ内での体験であれば無料でご体験いただけます。

実際に4月からのレッスンを体験したい方はプレレッスン体験にてご体験ください。

4月度も在籍される現カンガルー会員様は無料でご体験いただけますので、是非一緒に新たなベビーキッズをご体験ください(^^)

またジュニア体験会も募集中です★

現在3月14日、21日の無料体験会は定員まで残りわずかとなっております。

ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいね。

新たなお仲間に会えること、楽しみにしております!

パルスイミング6・3 支配人 柳田

「がんばる仲間を応援します!」

3月になりました!本月も6・3で楽しく過ごしましょう!

3月の「笑顔のパルっ子宣言」は

「がんばる仲間を応援します!」

です!

キンダーコースでは、ゴールに向かって泳いだり、潜りに挑戦したりと頑張っています!

ビギナーズコースでは、4シーズンプログラムとして「平泳ぎ」を行っております。初めて挑戦する泳ぎになりますので、どのクラスの子も頑張っています!

レギュラーコースでは、定期水泳記録会が開催されます。自分の大ベストタイムが出せるように、日々の練習を頑張っています!

体育教室では、チャレンジ、発表会があります。練習の成果を披露するために頑張っています!

そんな頑張っているお友達を応援する1ヵ月となります!

「自分もお友達も頑張れる!」環境づくりを子ども達が進んでできるようにサポートさせていただきます!