【選手・育成】3月休館日練習会

3月の休館日を利用して選手・育成コースでは練習会を開催しました!!本日最終日は200M個人メドレーのタイム測定会を行い選手・育成コース共に頑張って泳ぐ姿が見られました!

中でも、育成コースは前回の年末練習会から3ヵ月で35秒ベストが2名!!ベストタイム連発でした!練習を頑張った成果がでましたね!引き続き通常練習も頑張っていきましょうね!

春休み短期教室

3月25日(木)~28日(日)の期間にて春休み短期教室を開催致しました!4日間の連続レッスンに加え、テストに向けた予習・復習レッスンが受けられるワンポイント30を実施致しました!

朝から元気にプールで泳ぐ姿、合格に向けて頑張る姿をたくさん見ることができました!

3月29日(月)はパルプライベートレッスンを開催し、映像を使い自分の泳ぎの確認、課題の確認を行いました!

子ども達も食い入るように映像を見て、「自分の泳ぎを初めて見た!」などなど感想も様々でした!!

これからもかっこよく泳げるようにたくさん練習していきましょうね!


短期教室にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

うっしーせんせい

4月度の体験会情報!

桜も満開まであと少し!

暖かい日が続き、春らしい毎日になりましたね★

パルスイミング6・3では新生活を応援します(^^)

特に小学生に上がるお子様には是非スイミングをおすすめします。

私自身スイミングを始めたのが3年生からでした。3歳頃に行った海が怖くてそのまま水嫌いに…。妹の入会と同時にぶち込まれたのがきっかけでここ、パルスイミング6・3に出会いました。笑

大好きな先生やお友達ができ、楽しくて楽しくて…

もっと早くからスイミングに通っていれば良かった〜。と今でも思っています。

飽きずに、4泳法を覚えるまで続けられたのは6・3に出会い楽しく通えたからです。

今こうやって6・3でコーチをさせて頂いているのも、私の人生の中で大きな思い出になっていたからだと思っています。

そんな私の大好きなパルスイミング6・3の体験会はこちら↓

お得なキャンペーンもあり!

4月から新たに、元パルっ子の先生も来ます!

嬉しいですね★新たな先生に会えるのも楽しみにしていてくださいね。

パルスイミング6・3 支配人 柳田

【選手・育成コース】大会情報

3月21日(日)センゴクジャパンカップに小学生の選手・育成18名で参加してきました。久しぶりの大会となり、ベストを更新する子が連発しました。選手コースの制限タイムである、3分20秒を突破者も出ました!おめでとうございます!練習頑張った成果だね!

選手・育成コースでは水泳が大好き!もっと速く泳ぎたい!そんな子達の集まりです!4月には育成コースの体験会も予定中です!

今週も体験会があります

こんにちは!

本日より3月31日まで休館日をいただいております。

4月度は4月1日(木)よりスタートとなりますので、お間違えのないようお願い申し上げます。

そして、今週は短期教室に体験会!

まだ25日(木)の新1年生以上の体験会は空きがございます。

ご希望の方は、現在休館日となりますのでお電話ではお申し込みいただけないため、パルスイミング6・3HP内より、メールにてお申し込みください。

新たな仲間に会える事、楽しみにしております。

カンガルークラブ最終週〜ありがとうございました〜

パルスイミング6・3には、未就園のお子様とママが通う「カンガルークラブ」があります。

そして、いよいよ4月より、カンガルークラブからベビー・キッズコースへリニューアルです!

カンガルークラブとしてのレッスンは、3月3週目が最終週となりました。

フロアーレッスンのリズム&工作では、一年を通して作った作品集をお渡ししました。

担当のまっこ先生からのメッセージも添えて、全作品の掲示もありました。

そして最後には、たくさんの手形を押して、みんなで大きな一つの作品を仕上げましたね。

プールレッスンは、ベビーもキッズもたくさんのパパ、ママ、お子さまで賑わいました。

今までは毎日通えるから嬉しい!カンガルークラブでしたが、年々仕事復帰で、なかなか毎日来れず…という方非常に増えてきました。

もっと沢山の皆様に知って貰いたい!

時間的に金銭的にも、足を運びやすくしたい!

そんな思いで4月からリニューアルさせていただくことになりました。

月6回の7,700円!

レッスンの様子はこちら↓

https://youtu.be/6yMbqdEkiis

今までのカンガルークラブに通っていただいた皆様、ありがとうございました。

これからも、新しいベビー・キッズコースをよろしくお願いいたします。

3月4週目はプレレッスン開催!

お楽しみにして下さいね。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

みき先生

わたがし最終日

本日もキラキラのわたがしを販売中〜!

カップに入ったわたがしが今日はたくさんあります!

お帰りの際に、おひとついかがですか(^^)

そして明日21日の体験が、1枠空きが出たため再募集中!!

春からスイミング始めたい方は是非ご連絡ください!

小学生無料体験会

3月25日(木)10:00~11:30で小学生無料体験会を開催いたします。

対象は新一年生以上のお子さまとなります!

ビギナーコースでの入会を検討中のお子さまにぴったりの体験会です。

昨年始めよう!と思ってなかなか始められなかったお子さまも新年度からはじめてみませんか?

お子さまの水慣れ具合いに合わせてレッスンさせていただきます!

定員になり次第締め切りとなります、ご予約・お問い合わせはパルスイミング6・3までお願いいたします。

体育教室発表会!

体育教室では本日3月16日(火)~3月19日(金)に発表会を行っています!

今まで練習してきた成果を保護者の皆様に発表する会です。

本日火曜日に通っている子ども達も緊張した面持ちで頑張ってくれました!

体育教室は4年生までとなり、4年生は今週で最後のレッスンとなります。

発表会の後に4年生の卒業式を行いました。

先生から証書、言葉をもらう卒業生達。

中には涙ぐむ子も…

今までありがとうございました!

あと水曜日~金曜日に通ってくれている子ども達の発表会も明日以降に控えています。

年に一度の発表会。撮影可能ですので、是非カメラ、ビデオを持ってお越しください。

体育教室内に入る際に、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をよろしくお願いします。

体育教室内に入場されるのは1家族1名様までとなります。

ギャラリースペースで見て頂くことは可能です。

ご協力の程よろしくお願いします。

みお先生

わたがし販売

本日3月15日(月)~20日(土)までわたがしの販売を行っております!

今週はレギュラーコース定期水泳記録会、

体育教室では発表会、そしてキッズコースの参観日とイベントが目白押しです!!

そんなお祭りのような1週間を盛り上げるべく、フロントではわたがしの販売をしております!

甘い匂いとカラフルなわたがしでウキウキします★

1年頑張ったご褒美にいかがですか?

1日数量限定のカップ入りもあります!

1つ200円(税込)です!

フロントでお待ちしてます★★★