6・3のクリスマスツリーをかざろう!

今日から、会員様全員にこのような用紙をお配りしています。

ぜひ、このオーナメントを可愛く作ってきてください。

フロント横のツリーには、まだ飾りがありません。

皆様の「すき」を書いたオーナメントを、このツリーにたくさん貼ってくださいね。

にぎやかなクリスマスツリーになるのが、楽しみです。

たくさんのご参加をお待ちしています。

みき先生

【体験会】今年最後です!!

日頃よりパルスイミング6・3へご理解とご協力頂きありがとうございます。

本日は今年最後の体験会のお知らせです。

スイミング始めようか迷ってみえる方!

今年最後の無料体験会です!

1月からスタートをご検討されている方は是非、一度ご体験下さい。

パルスイミング6・3で一緒に、心もからだも“すくすく”育っていきましょう(*^^*)

支配人 柳田

【選手】とびうお杯 代替え測定会

2020年はコロナの影響で残念ながら中止となった小学生の全国大会でもあるとびうお杯。目標としていた大きな大会だったため、代替え測定会として行いました!本番と同じ会場、タッチ板、電光掲示板などを使用して本番の雰囲気を味わえた1日となりました!

開催にあたりご協力くださった皆様、保護者の皆様ありがとうございました!

【選手】東海ブロック

先週の日曜日に選手コースの子どもたちと東海ブロックに出場してきましたー!

制限タイムのある大会で、制限を突破できた選手のみの出場です。

ベスト更新率も高く、みんなよく頑張ってくれました!

これからも、心もからだも“すくすく”育っていって欲しいと思います。

そしてわくわくバーゲンは28日(土)までです。

水着、水泳用品が安く変えるのもバーゲンだけ!

是非このタイミングでお買い求めください★

その他色々販売しておりますので、是非覗いてみてくださいね(^^)

やぎ先生おすすめの金平糖↓

支配人 柳田

わくわくバーゲン始まりました★

11月16日(月)~28日(土)までの2週間フロントにて、わくわくバーゲンを開催しております!

指定水着20%off、水泳用品10%offです!

今回オススメはさらっとドライタオルです!

こちらは光触媒マイクロファイバーでできており、吸収性と速乾性に優れたタオルです!しっかり水気もとれるしすぐ乾く!

プールはもちろん、お風呂でも大活躍です!!

また、光(日光・蛍光灯もOK)に当てて乾かすと抗菌、消臭効果もあります!

バーゲン期間中は10%offです!ぜひこの機会にお試しください!!!

また産地直送のたまごもやハンドメイド小物もたくさん!!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております★

マスクの着用・アルコールでの手指消毒にご協力をお願い致します。

そうだ!お風呂に行こう!

11月限定!!パルっ子のみんな小京都の湯に集まれ〜(^O^)/

無料で入れるのは今だけ!(小学6年生まで)

是非皆さんで遊びに行ってみてください★

なんと14日(土)・15日(日)はポップコーンが貰えちゃいます♪

そして小京都はご飯が美味しい❤️

やぎ先生はからあげ定食がおすすめです。

是非ご賞味ください!!

パルスイミング6・3 支配人 柳田

ビギナーズコースへ進級のご案内

11月9日(月)に、キンダーコース在籍の年長さん・小学生を対象とした、1月度よりビギナーズコース変更への予約が開始となりました。

まだ枠に空きはあるので、1月度からビギナーズコース変更に進級したいとお考えの方は、お電話または、直接ご来館にて、予約ができます。

ちなみに、キンダーコース在籍の小学生の方は、11月14日(土)の締め日までに、届出を出して頂ければ、12月度からの変更も可能です。

枠が埋まってしまう前に、お早めにご検討くださいね。

ビギナーズコースについて、詳しく知りたい方は、こちらをクリック↓

https://www.pal-swimming.com/63/jr_swimming/beginners.html

心配な方、ご不明点がある方は、お気軽にフロントまたは、担当コーチにお尋ねくださいね。

みお先生

秋の体験会開催中〜!

いつもパルスイミング6・3へご理解、ご協力頂きありがとうございます。

朝は肌寒い日も多く、秋らしくなってきましたね!

秋桜(コスモス)もキレイに咲いています♪

さて今回は体験会のお知らせです!

春に始めようと思ってた方、まだまだ今からでも間に合います!

室温&水温も、心地よい温度に設定してありますので、冬場も安心して通えます★

是非一度ご体験してみてください(^^)

スタッフ一同お待ちいたしております!

支配人 柳田

選手・育成コース、大会に行ってきました!

11月1日(日)に安城市スポーツセンターにて行われた秋季認定大会に参加してきました!

総勢33名の選手・育成コースの子ども達が参加してくれました。

参加した多くの子ども達が素晴らしい結果を残してくれました!!大ベストが出て、コーチ達も嬉しかったです!!

参加したみんなお疲れ様でした!!

次回の大会に向けて、また新しい目標に向かって頑張っていこうね!!

また、10月度の「努力賞」も配布しました!

先月は18名の選手が表彰されました!

大会に向けて毎日来てくれた子がたくさんいました!

今月も頑張っていきましょう!!