選手・育成コース 「努力賞」

日々、自分の目標タイム更新に向け練習に励んでいる選手・育成コースにて1ヵ月の期間で参加が90%以上の子達へ「努力賞」を配布しています!今月は16名の選手が表彰されました!!来月も頑張っていきましょう!

IMG_1641

選手・育成コースの大会に行ってきました!

7月25日(土)26日(日)に日本ガイシアリーナで行われた大会に参加してきました!感染予防をしたうえでの開催となりました。子ども達もベストタイムを更新するために頑張ってくれ、初めての大会にドキドキ・ワクワクな表情を見る事ができました。

久しぶりの大会出場にとても嬉しく思います。次回の大会に向けて練習していきましょう!

IMG_1638IMG_1637

8月度に入りました!

7月27日(月)から8月度のレッスンがスタートしております!振替・コース変更していただいた方はお気をつけください^^

現在パルスイミング6・3では全ての体験会が無料です!こんなにお得なのは8月度いっぱいまでです!!!そろそろ梅雨も明け、本格的な夏が始まります!やっぱりプールを始めるなら今!

プールで楽しく体力UPをしていきましょう★★

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

もう一度言います、やるなら今です!!!

まずはお気軽にお問合せください。

パルスイミング6・3(0563-57-8077)

大人気!夏休み短期教室追加コース開催決定!!

こんにちは!やぎ先生です!セミの声が元気良く聞こえるようになり、いよいよ夏目前!

夏休み短期教室ですが、おかげさまで満員御礼となりました!!

今年の夏は学校でもプールがなく、水慣れや泳げるようになりたい!と考えているご家族の皆さまの力になりたい!そう思い、コースの追加を決定いたしました。

対象のお子さま、金額などは午前中の短期教室と同様となっております。

夏らしく!夏を楽しむ為にはやっぱりプールが必要!!

皆さまのご参加お待ちいたしております。

支配人 柳田

まさと先生誕生日!

今日7月15日はまさと先生の誕生日です!

まさと先生にはかっこいい鞄をスタッフみんなからプレゼントしました^ ^

会ったら誕生日おめでとーと声をかけてあげて下さい!!!

先生と遊ぼう

カンガルークラブの火曜日のレッスン、先生と遊ぼうでは、キッズコースのお友達がママと離れてレッスンしています。

今週は、カタツムリの作品を作りました。

どうやって作ったのでしょう?

それは…

よーく見て、橋を渡って、

グーパージャンプ!

好きな色のカタツムリを選んで、

ペタッ

みんなでたくさん貼れたら、完成です。

このカタツムリは、先週のレッスンで作ったものです。

みんなクレヨンを上手に使って、グルグル模様を描いたり目を塗ったり出来ました。

この日のレッスンは、七夕当日。

カタツムリの後で、願い事を先生に書いてもらって、フロント前の笹に飾りに行きました。

みお先生は、おでかけしたいそうですよ。

まだフロント前に飾ってあるので、今週中に探してみてくださいね。

カンガルークラブでは、1レッスン体験会を開催中です。

今ならなんと、体験料が無料!!!

ぜひ1度遊びに来てくださいね。

お友達同士でも大丈夫ですよ。

皆様のご参加をお待ちしています。

みき先生

雨だからこそ!!

いつもお世話になっております。

毎日雨が続いており、今朝も凄かったですね。

皆さまのご家庭は大丈夫だったでしょうか?

パルスイミング6・3は元気よく営業しております!!

雨が多い時期だからこそ室内でからだを動かしましょう!!!

さて本日は6・3からのお知らせです。

7月3日・10日とこちらのチラシが折り込まれております。

63-163-2

・夏休み短期教室のご案内

・各種体験会のご案内      です。

★夏休み短期教室★

今年は学校水泳が無くなり、寂しい思いをしている子ども達も多いと思います。

パルスイミング6・3では、夏休み期間を使って短期教室を行います。

園児のお子さまから小学生のお子さままでだれでもご参加できます。

楽しい!嬉しい!気持ちよい!できることが増える!上手くなる!

そんなわくわくいっぱいのパルスイミング6・3の短期教室へ是非ご参加ください。

申込みは7月10日(金)13:00~スタートとなります。

※電話予約13:30~

皆さまのご参加お待ちしております!!

 

★各種体験会★

\そろそろプールを始めてみようと思っている方/

\そんなお友達がが身近にいらっしゃる方/

今なら体験料無料で1レッスン体験できます。

体験後ご入会でなんと入会金も100%OFF!

是非この機会をお見逃しなく!!!!!

詳しくは下記のページをご覧ください。↓↓↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

 

パルスイミング6・3 支配人 栁田

パルサマーセール開催

本日7月6日(月)~18(土)までパルサマーセールを開催いたします!

指定水着20%OFF!水泳用品10%OFF!!

その他特価品多数!!!

IMG_4344

競泳用水着&練習用水着も今回は種類もたくさんご用意があります!レギュラーコースになると水着が自由となります!やぎ先生のおすすめはこちら★

IMG_4341

リュックやスリッパも特価できています★

 

また、先生たちのハンドメイド品も販売しております!

IMG_4343

かよこ先生手作りマスク!!

IMG_4347

IMG_4346

まっこ先生手作りタオルキャップ!!

どちらも数量限定です★

フロントにて開催中です!!!

夏の短期教室!!

7月になりました!

雨が続いて屋外では運動できない時期ですが、プールでは子ども達が楽しく泳いでくれています!

そんなプールからとっておきの情報です!!!

 

今年もやります!夏の短期教室!!!

imageimage

 

8月18日(火)~21日(金)の4日間で開催いたします。

お申込みは、7月10日(金)13:00、電話の方は13:30から受付開始です。

 

夏は子ども達が元気にたくさん動くことができ、すくすく育つには最適なシーズンです!

パルスイミング6・3では、そんな子ども達の成長をサポートさせていただきます!

image