再開に向けて準備万端!!!!6月からお待ちしております!

日頃よりパルスイミング6・3へご理解ご協力いただきありがとうございます。

今後も以下の事をご協力いただきながら営業を再開してまいります。

ご協力お願いいたします

フロント前はこんな感じです!

IMG_9311

フロントに御用がある方は足跡の所に並んでお待ちくださいね。

混雑を回避するためにも階段横にて、アルコール消毒&カード提出(専用かご有)をお願いいたします。

IMG_9312

またフロント前の立て掛け看板にてお子さまの担当コーチが掲示してありますので、ご確認ください。

ロッカールームも密を避けるため時間ごとに色分けがしてあります。こちらもフロント前で、どちらの色かご確認ください。

IMG_9307

更衣が済みましたら、プールへ!

更衣室はできるだけ短い滞在でお願いします。

足湯も混雑が予想されますので、IMG_9309

まずはうがいをして…

IMG_9310

チームごとにプールサイドでお待ちいただきます!

また当日スタッフがご案内いたします。

また当面の間ドライヤーは撤去させていただきますのでご了承ください。

IMG_9305

レッスン中は定期的に換気をしながら対応させていただきます。

IMG_9304

体育教室に関しては、間隔の確保と常時換気をしながら営業していきます。

IMG_9274

体育教室スタッフはレッスン中、フェイスシールドを着用していきます。

IMG_9313

色んなお願いばかりで申し訳ありません。

6月より元気いっぱいな皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

いつもありがとうございます!

支配人 栁田

6月1日より再開します!

お世話になっております。

お待たせしました!6月1日より営業を再開いたします。

休会復帰のお電話を28日(木)、29日(金)の10-18時でお受けしております。

休会のご連絡を頂いており、復帰予定の方は事前にご連絡いただければと思います。

詳しくはHPをご覧ください。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

いよいよ!

いつもパルスイミング6・3へご理解ご協力頂きありがとうございます。

緊急事態宣言も解除され、光が見えてきました。

まだまだ余談は許せない状況ではありますが、少しずつ以前の生活に戻れる事がとっても嬉しいです。

6・3では6月1日月曜日より再開できるよう準備中です。

全て今まで通りとはなかなかいかず、暫くの間ご協力頂くことが多いと思います。

ご不便をおかけしますm(_ _)m

色々決まり次第HPへ掲載していきますので、よろしくお願いいたします。

ピカピカの館内もお楽しみに…!!

いつもありがとうございます。

いつもお世話になります!

みんながプールに気持ちよく来れるように、最近先生達で手分けをしてピカピカ大作戦中!!

先日はこちらの手すりをペンキでピカピカに★

真っ白でキレイになりました♪

現在は6月から再開できるように準備を進めております。

もう暫く我慢が続きますが、一緒にのりきって行きましょうね!!

6月からお会いできるのを楽しみにしています(^^)

臨時休館期間変更のお知らせ

日頃よりパルスイミング6・3へご理解・ご協力いただきありがとうございます。

愛知県における学校休校期間延長措置の発表や政府の緊急事態宣言の延長示唆を受け、当スイミングと致しましても休館期間を延長させていただくこととなりました。

再開を楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

なかなか思い通りにいかない毎日ではありますが、少しでも早く普通の日々に戻ることを願って、今は我慢の時ですね。

一緒に乗り越えていきましょう!

私たちも元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。

詳しくは下記をご覧ください。