臨時休館のお知らせ

いつもパルスイミング6・3にご理解ご協力頂きありがとうございます。

できる限りの対応と対策をさせていただいた上で営業を行ってまいりましたが、愛知県緊急事態宣言発出を受け、4月13日(月)より休館とさせて頂く事となりました。

予定では5月7日より営業を行う予定です。

変更等あればHPでお知らせしていきます。

また休館に伴い、カレンダーも変更します。こちらに関しては準備でき次第HPへ掲載させていただきます。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

そんな中、皆さまから「ありがとう」や「がんばってね!」などあたたかいお声をいただき本当に感謝しかありません。スタッフみんなの力になります。ありがとうございます。

しばらくの間、会員の皆さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

支配人 柳田

制服お披露目!

愛知県では昨日入学式という学校が多かったと思います。ご入学された皆様おめでとうございます!!パル6・3選手コースでも毎年恒例、制服のお披露目をしてくれました!

IMG_1226

勉強も部活もスイミングも頑張っていきましょうね!

各ご家庭でもウイルス対策をされて入学式を迎えられたと思います。これからも皆様が引き続き安心・安全に通って頂けるようにスタッフ一同除菌など徹底し行っていきます。

ご入園・入学おめでとうございます★

新年少・新1年生のの皆さま、ご入園・ご入学おめでとうございます!!

なかなかもやもやとした毎日ではありますが、希望に満ち溢れたお子さまの姿に元気を頂いております!

これからも心もからだも”すくすく”育っていって欲しいと思います。

いつもありがとうございます!!

 

そして新年度がスタートしておりますので、再度皆さまへお知らせです。

暴風警報・大雪警報時等の営業停止について

*警報発令時の営業についてお知らせです。

暴風警報・大雪警報が発令された場合、もしくは地震などの天災により危険が予測される際にはレッスン開始の2 時間前までの状況を踏まえ、営業判断を致します。

レッスンが休講となる際のご連絡は、

パルスイミング6・3ホームページでのご案内

WEBにて登録いただきましたアドレスに配信メール

※配信メールの受け取り設定をONにしていただけますようお願い致します。

にてご連絡させていただきます。

休講の際の各家庭への電話連絡は致しませんので、

ご了承ください。ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

この機会にweb登録のご協力をお願い致します。

web登録はこちらをクリック

パルスイミング6・3 支配人 栁田

笑顔のパルっ子宣言

「こんにちは!」

「お願いします!」

 

いつも元気にあいさつをしてくれているパルっ子達です。

特に今月は、フロント前やプールサイド、体育教室で響いております。

その理由は、今月子ども達が取り組んでいることがあるからです!!

image

「笑顔のパルっ子宣言」です!!

パルスイミング6・3ですくすく育つ子ども達に向けて掲げているものです。

プールサイドにはギャラリーからも見えるほど大きく貼り出しもしております。

今月のがんばる宣言はこれです!

image

レッスン前後に先生から伝えております。

『隣のクラスに負けないよう!』『お友達よりも大きな声で!』

子ども達1人1人が意識して取り組んでくれています。

館内に響き渡る大きな声で、今月も元気に頑張ります!!!

 

まさと先生

今週も日曜無料体験会あります!

パルスイミング6・3では、日曜日に無料体験会を開催しています。

参加費は無料です。

初めて6・3に来るお友だちばかりで、レッスンをしています。

今週の日曜日、4月5日はまだ空きがありますよ!

ご参加をご希望の方は、ぜひお申し込みくださいね。

お待ちしています。

詳しくは、ホームページや過去のブログをご参照ください。

日曜無料体験会のご紹介はこちら↓

日曜無料体験会のご紹介

みき先生