新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

 日頃よりパルスイミング6・3をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関の指導に則り速やかに対策をしてまいります。
つきましては、お客様の安全と健康を考慮し、マスク着用での対応をさせて頂く場合もございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、お客様や保護者様におかれましては、日頃以上に検温等、体調管理にご配慮いただき、万が一体調が優れない場合には、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い致します。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

パルスイミング6・3 支配人 柳田

体験会&ガーゼマスク販売

そろそろプールを始めようかなと思っている皆様へお知らせです!

春は1年の中でも一番入会される方の多い時期となります!その少し前にはじめていただくことで、ご希望の時間帯でのびのびとスタートできますよ!

随時体験会も行っております!3月度ご入会までは会員様のご兄弟姉妹様、お友達の方は体験料キャッシュバックも行っております!詳しくはフロントまでお問い合わせください。

無題

 

また、本日より数量限定でガーゼマスクの販売をおこなっております!

みお先生のおすすめはこちらIMG_3973

やぎ先生はこれとIMG_3975

これ!!!!!IMG_3976

風邪予防や給食当番用にぜひ★

競泳用水着販売

本日2月17日(月)~2月29日(土)まで競泳用水着の販売を行っております!

レギュラーコースのお子さまは水着が自由となります。競泳用水着でより速く、よりかっこよく泳いじゃいましょう★

そして、今回はゴーグルもいくつか入荷しております!

みらい先生もNEWゴーグルでにこにこです★

どちらも2月29日(土)までの販売です!

試着もできますので、気軽にお声がけください!!

ふれあいピクニック

本日ふれあいピクニックを開催しました。

27組の皆様と一緒にお昼ご飯を食べました!

DSC_0166

DSC_0169

DSC_0174

DSC_0186

IMG_7189

IMG_7185

IMG_7187

ご飯を食べた後は、2日後にバレンタインデーがあるので、

パパに向けた愛情つまったカードを作りました!

パパへのメッセージを書いたり、

DSC_0265

シールを張ったり、

IMG_7204

カードを完成させました!

DSC_0266

DSC_0258

DSC_0271

可愛くできましたね!

今年度最後のふれあいピクニックで、動物園シールを完成させました!DSC_0301

また次回は5月に開催予定です。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

みお先生

2月度から日曜無料体験会スタート!

こんにちは!やぎ先生です。

2月度は新年度に向け、日曜体験会を実施します!!

そろそろスイミングを始めようと思っている皆様、是非6・3で心もからだも“すくすく”育つ!お手伝いをさせて下さい!

パルスイミング6・3では常にお子さまの、わくわくした気持ちを大切にしています。

子ども達にやりなさい!と無理やりな指導はせず、子ども達がわくわくとした気持ちを持って自発的にやってみたい!と思える気持ちを引き出します!

やらされたことより、自分でやったことの方がより子ども達の記憶に残り、できたッ!の気持ちが大きくなり、楽しく水に慣れる事ができます。

23日はまだ空きがあります。

是非一度遊びに来て、6・3をご体感下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。

支配人 柳田

ショートスキースクール!

こんにちは、やぎ先生です。

2月1日、2日と郡上まで1泊2日のスキースクールへ行って参りました。

詳しくはこちらをご覧下さい↓

https://www.pal-swimming.com/event/blog/

沢山スキーができたね!

沢山お友達ができたね!

沢山笑ったね!

これからもパルスイミングで心もからだも“すくすく”育っていって欲しいと思います!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

新支配人 柳田