カンガルークラブイベント

1月21日(火)から案内配布しておりますが、

2月12日(水)にふれあいピクニック

3月2日(月)におでかけキッズ

3月12日(木)に修了式を行います!

ふれあいピクニックは全カンガルー会員様対象で、

館内の無料のイベントとなります。

2019年度最後のふれあいピクニックです。

皆さんと一緒に楽しみましょう!!

おでかけキッズ・修了式はキッズ会員様対象となります。

おでかけキッズはお友達と先生と一緒に竹島水族館におでかけ     します。

お母様は行かずに、子ども達と先生達で行くイベントです。

修了式はカンガルークラブがこの3月で修了という節目に

カンガルークラブでの日々を振り返る日にしていきたいと                   思います。

それぞれお申込みが始まっております。

お申込みの締め切りは、

ふれあいピクニックは~2月8日(土)まで

おでかけキッズ・修了式は~2月15日(土)までとなって                    おります。

またご不明な点がございましたら、スタッフ・フロントへ                   お声がけ下さいね。

たくさんの方のお申込みお待ちしております。

みお先生

IMG_7110

IMG_7106

しょうこせんせい だいすき

カンガルークラブのレッスン「先生とあそぼう」では、キッズコースのお子様が、ママと離れてレッスンしています。

今週火曜日は、今月末で退職するしょうこ先生との最後のレッスン。

みんなで、しょうこ先生の似顔絵を描いて、大きな作品を作りました。

レッスンの最後には、しょうこ先生と

ギュー!

ギュー!!

ギュー!!!

ギュー!!!!

たくさんのギューをしてサヨナラです。

しょうこ先生とたくさん遊んで、楽しかったね!

作品は、フロントの横に展示されています。

ぜひ、ご覧くださいね。

みき先生

春からスイミングをはじめようとお考えの皆様へ

現在、パルスイミング6・3ではご入会をお考えの方に向けての体験会を実施致しております。

パルスイミング6・3としては「今!」入会をおすすめしております。

今、入会をおすすめする 3つの理由

理由① 4月度、5月度は入会者で混み合います。

    春にご入会を頂く方はやっぱり毎年多いので、比較的余裕のある「今!」ご入会されることをおすすめします!

 

理由② 年度の切り替えはお子様も大変。

    4月は入園、入学、進学の時期となりお子様もご家族も大変。「今!」はじめて、その頃には余裕を持って通われませんか?

 

理由③ 2020年度 最高特典は今!

    2020年度中で入会特典が1番高いのは「今!」です!

 

image

image

詳しい体験情報はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

たくさんのお子様との出会いを楽しみに致しております。

出ました!

月曜日から始まった福引の特賞が本日出ました!!!

特賞はお米20kg!!!本人もママもニコニコです★

他にも景品はまだまだあります!フロントでお待ちしております!!!

お誕生日おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

本日少し遅くなりましたが、祥子先生のお誕生日会を行いました!

祥子先生お誕生日おめでとーう!

祥子先生は1月末で退職となります。

残り約1ヶ月と短い時間となりますが、宜しくお願い致します!

そして2月より新たな先生まさと先生がロクサンにやってきます!

まさと先生はどの先生かな?

写真から見つけて見てね!

副支配人 柳田

新春福引抽選会

本日1月6日よりフロントにて新春福引抽選会を開催しております!

パルスイミング6・3から届いた年賀状をお持ちいただくと参加ができます!

特賞のお米から先生賞といってコーチ・フロントスタッフが選んだ商品などなど様々な景品をそろえてお待ちしております★

今年最初のカランカラ〜ン♪と大きな賞をゲットしてくれたのはキンダーの男の子でした!

1月25日(土)まで開催しております!

今年の運試しをぜひパルで!

お待ちしております!!

2020年 営業開始!

あけましておめでとうございます!

本日1月6日より2020年の営業スタートです!

今年も会員の皆様と一緒によりイキイキとお子様がすくすく成長して頂けるようにお手伝して参ります!

本年も宜しくお願い致します。

支配人 古橋