イキイキバーゲン

本日11/25(月)~30(土)までイキイキバーゲンを開催しております!

新指定水着20%OFF!水泳用品10%OFF!※新指定水着とセット購入で水泳用品10%OFF!

指定水着がお得に購入できるのは半期に1度のバーゲンです★

同じ期間中に水中写真もあります!

ピカピカの水着でかっこよく写真も撮っちゃいましょう!

 

そして、パルスイミング6・3のバーゲンは水着や水泳用品だけでなく、おいしいおやつもたくさん販売しております★

今回一押しは出来立てポップコーンです!

塩・醤油バター・ハニーバター・チーズの4種類から選べます!

おいしくてみんなにっこり^^

IMG_3471

みなさまのおこしを心よりお待ちしております

12月10日まで!!

こんにちは!

やぎ先生です(^^)

グループ店【癒しの里小京都の湯】のお子様入館無料キャンペーンはお試し頂けましたでしょうか?

先日行われた熱波甲子園チャンピオンカーニバルにて、なんと小京都の湯が優勝!!

今なら小京都の湯でチャンピオンベルトがつけれちゃうそうです!!

是非遊びに行って、プロ熱波師に変身してみて下さい(*^^*)

やぎ先生も最近小京都の湯に遊びに行ったんですが、なんといっても小京都の湯はご飯が美味しい!

最近はこの豚味噌キムチ丼にハマってます!

ちなみに小京都の湯では、ご飯だけのご利用もできますのでご家族でお食事に出かける際には是非ご利用下さい(^^)

また広いお部屋もご用意しておりますので、忘年会や、会合などにもいいですよ⭐︎

HPはこちら↓

https://www.show-kyoto.com

改めて今回のキャンペーンは12月10日までとなりますので、この機会に是非【癒しの里 小京都の湯】をご利用下さいね!

※ご利用の際は会員証を必ずお持ち下さい。

副支配人 柳田

秋季認定大会

日曜日に三河高校にて秋季認定大会が行われました。

ロクサンからは31人の選手育成が参加しました。

11・12歳区分のメドレーリレーでは2位、フリーリレーでは3位に入賞!

三河地区でもしっかり活躍してくれました!

8歳以下区分では、山﨑玲皇くんがバタフライと平泳ぎで1位!

これからどんどん大きな舞台で活躍する選手が増えていくことを期待しています!

頑張れパルっ子!!

クリスマス会案内配布

今日からクリスマス会の案内を配布してます。

IMG_6816

 

IMG_6817 

今年は12月18日(水)【1部】10:00~11:30と

12月19日(木)【2部】10:00~11:30

【3部】13:00~14:30の全3部となっております。

イベント当日は全レッスン休講となりますので、ご了承ください。

お申込みは12月4日(水)12:00~スタートとなります。

お電話の場合は12:30~となります。

わからないこと、相談したいことなどありましたらスタッフまでご相談くださいね。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

IMG_6815

みお先生

クリスマス会の開催日決定です!

カンガルークラブの今年のクリスマス会は、12月18日(水)と19日(木)に開催致します。

全部で3部ありますので、おすすめの時間を選んで、ぜひご参加下さいね。

詳しいご案内は、11月19日(火)より配布致します。

分からないことや、知りたいことがありましたら、何でも大丈夫ですのでスタッフまでお声がけ下さいね。

館内も、クリスマスに向けての装飾が増えていきます。

みんなで一緒に、クリスマスを楽しみましょう!

たくさんのご参加をお待ちしています。

みき先生

会員証を持って小京都へ行こう!

今週配布させていただいているこちらはごらんいただきましたか?

なんと期間中会員証をご提示いただくと、お子さまは入館料無料となります!

※小学校6年生までのジュニア会員様まで

期間中何度もご利用いただけます!

小京都はご飯もとっても美味しいですよ!この機会にぜひご利用ください★