ハロウィンピクニック!

本日はハロウィンピクニックを開催しました!

皆さん可愛い仮装をしてきてくれました!

今回は30組の方に参加して頂き、みんなで盛り上がりながらお昼ご飯!

ご飯を食べてからはシール貼り!

今回も3種類の動物のシールを貼りました!

シールを貼ってからは風船を使ってゲームをしました!

子ども達は風船に大興奮!

最後は写真タイム!

ご参加して頂きありがとうございました!

次のふれあいピクニックにも参加して下さいね!

もうすぐハロウィン!

10月ももう終わり…

ハロウィンがやって来ますね!

パル6・3の館内にもハロウィン装飾がいっぱい!!

カボチャ、オバケ、コウモリ…

みなさんのハロウィンといえば…もぜひ見つけてくださいね!

ハロウィン当日にはカンガルークラブ会員様対象ふれあいピクニックも開催されます!

お申し込みいただいた皆様、楽しみにしていてくださいね☆

今年最後の「日曜無料体験会」のお知らせ

段々と涼しくなり、過ごしやすい時期になってきましたね!

今日は今年最後の日曜無料体験会のお知らせをさせて頂きます!!

無題

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

日曜無料体験のいいところは…

①日曜日だからご家族みんなで様子を見に来れる!

②プールに初めて入るお子様ばかりで安心!

③プールサイドからご見学頂くことができる!

④保護者様も6・3の事を知ることができる説明会がある!

 

と通常体験会とは違ったいいところがあります!

通常体験は通う曜日をイメージして体験することができるので、入会をご検討中のお客様の都合に合わせて体験頂ければと思います。

 

だんだんと寒くなってきますが、今の時期からスイミングを始めて、強い身体つくりを始めてみませんか?

6・3のスタッフ一同お待ち致しております。

DSC_1803

副支配人 栁田

親子サーキット

金曜日の12時からのフロアーは、親子サーキットです。

歩ける様になってきたお子様を推奨とするレッスンです。

今日はきのこを作り、窓ガラスをきのこで賑やかにしました!

そのあとはお母さんと一緒にサーキットを回ります。

トンネルをくぐったり、

トランポリン飛んだり、

ミニハードルをとんだり、跨いだりしました。

たくさん体を動かせたね!

お子様の体力が有り余っているという方はぜひ親子サーキットに参加してくださいね!

体験も出来ますので、皆様のご参加お待ちしております。 みお先生

ミカン狩り名人は誰だ?

カンガルークラブの、秋の館外お出かけイベント「ミカン狩り名人は誰だ?」を開催しました。

今日は、パルスイミング 6•3と、パルスイミング西尾の2台のバスに乗ってお出かけです。

バスに乗るのも、楽しいね!

ミカン畑に着いたら、いよいよミカン狩り。

甘くて美味しいミカンの木は、みんなでたくさん狩ったので、何もなくなってしまいました!

ミカン狩りの後は、公園でお弁当です。

お弁当を食べたら、グループ対抗ミカン狩り名人対決!

1番大きなミカンを狩れたグループに、ミカン狩り名人のミカンメダルを贈呈させていただきました。

公園で、滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったり。

葉っぱのお団子も美味しそうですね。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

楽しい1日になりました!

次回のカンガルークラブのイベントは、ハロウィンのふれあいピクニックです。

お楽しみに!

みき先生

カンガルークラブ ミカン狩り

おはようございます。

本日は、カンガルークラブの館外お出かけイベント

「ミカン狩り名人は誰だ?」を開催致します。

参加される会員様は、9時半集合となりますので、

お気をつけてお越しくださいね。

1日、みんなで一緒に楽しみましょう!

みき先生

先生とあそぼう

カンガルークラブのレッスン「先生とあそぼう」では、キッズコースのお子様が、ママと離れてレッスンしています。

今日も、たくさんのお友達がレッスンに来てくれました。

最初は、1人ずつのグーパージャンプ。

みんな、自分のお名前が呼ばれるまで、きちんと座って待っています。

先生のタンバリンにタッチ!

上手に出来ました!!

体操も、先生のまねっこをしながら頑張ります。

「あたま、かた、ひざ、トントン!」

絵本を読んだら…、

お買い物ごっこが始まります。

お金を渡して、

いちごをどうぞ。

お友達同士でやりとりが出来ました。

「先生とあそぼう」では、ママがいなくてもお友達や先生と楽しくレッスンしています。

これからも、たくさんのご参加をお待ちしています。

体験も出来ますので、ぜひお越しくださいね。

みき先生

台風接近による10/12(土)全レッスン休講のお知らせ

日頃より当スイミングにご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、大型の台風19号が接近しており、明日10/12日(土)には

東海地方にも接近することが予想されております。

それに伴い、安全を考慮し、

10/12(土)は全レッスンを休講とさせていただきます。

なお、キンダーコース、ビギナーズコース、レギュラーコースに通われている皆様は、

10/12(土)分のレッスンにつきまして、通常の振替(私用振替)とは別に代行振替として

12/21(土)までの期間で振替をご利用いただくことができますのでご活用ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

         パルスイミング6・3 支配人 古橋一也