休館日のお知らせ

日頃よりパルスイミング6・3へのご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

9/29(日)~10/6(日)は休館日を頂いております。

通常営業は、10/7(月)〜となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

支配人 古橋

ガサガサ2行程目終了

ガサガサの二行程目が終了いたしました。

お天気も最高でしたね!!

川の水もほどよく気持ちいい水温で、こどもたちも夢中で魚を追いかけていました。

先生たちの写真とるよ~の声も届かないくらい集中してガサガサしてくれていました!

説明を受けている間も魚を触りたくて仕方ない子、説明している間に「知ってる!○○でしょ!」と博識な子など、こどもたちのいろんな1面を見ることができたイベントとなりました。

森林浴も始めは大変…といっていた子どもたちが自分からトトロがいるかも~などと楽しみを見つけて歩いてくれていました。

ぜひお家でも楽しかった話を聞いてあげてくださいね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次は冬のスキーで待ってます!

体験会のお知らせ!!

 

段々と涼しくなってきて朝晩はグーっと冷えるようになってきましたね。風邪をひかないように気を付けてくださいね!

さて、パルスミング6・3では日曜無料体験の案内を配布中です!風邪をひきにくい丈夫な身体づくりにぜひ、6・3で体験をしてみませんか?皆様のお申込みお待ちしております!!

image