平成最後でした!

何が最後かと言うと~選手・育成コース平成最後の練習でした!今週の競技会に向けて一生懸命練習を重ねてくれています!ベストタイム更新を目指して頑張るぞー!!

IMG_2858

休館日のご案内

日頃よりパルスイミング6・3にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

4/28(日)~5/5(日)は休館日を頂いております。

5月度の通常営業は、2019年5月6日(月)〜となります。

お間違えのないようお願い致します。

支配人 古橋

もうすぐ5月ですね

さわやかな季節となりました。

カンガルークラブでは、こどもの日の前に、キッズコースのお友達と兜を作りました。

みんな、ママがいなくても先生たちと、とっても上手に作れましたね。

館内も鯉のぼりがいっぱいです。

さて、カンガルークラブでは、5月15日(水)にふれあいピクニックというイベントを行います。

hureai

当日は、パンの販売もありますので、お昼ごはんをみんなで食べて楽しみましょう!

たくさんのご参加をお待ちしています。

みき先生

夏が来る前にプールデビューしちゃいましょう!!!

パルスイミング6・3では下記の体験を実施、募集致しております。↓↓↓↓↓↓

image

image

 

少しずつ気候も温かくなり夏が来るのを感じます!

夏が来る前にパルスイミング6・3で少しでも早く水に慣れて、いつもとは少し違った夏にしませんか?

まだプールを習っていないお子様!是非、我々と一緒にプールを楽しみましょう!!!

たくさんの新しいお友達と出会えることを楽しみに致しております。

2行程目終了しました。

2行程目すごくいい天気の中最後まで楽しんできました^ ^

現地に到着してまずはうなぎ掴み&魚掴み!

うなぎや魚を目の前に「早く獲りたい」と大興奮!

ぬるぬるしてるうなぎや魚をみんな無我夢中になって獲ってくれました!

掴んだ後はうなぎをさばいているところを間近で見て、自分たちで串に刺して、蒲焼き体験!!!

美味しくできるようにタレにつけて焼いてを繰り返して頑張って焼きました!

ご飯は自分が掴んだうなぎと魚!

最高に美味しかったね!!!

ご飯を何回もおかわりする子もいて、たくさん食べてくれました。

午後からは船に乗って散策&海の真ん中を歩ける不思議な体験!

船はスピードも早くみんな大興奮でした!

歩く時は、裸足で歩いたり貝殻を拾ったり、魚を網で取ったりとたくさんの体験をしました。

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

これからもお子様たちのイキイキした姿を引き出し、成長をサポートさせて頂けたらと思います!

ありがとうございました!

担当 剱